人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1億円!?   

2010年 11月 05日

先日のお休みの際、またまた道の駅めぐりへ~

まずは
1億円!?_e0169149_22123884.jpg

むなかた
ここのおススメは新鮮なお魚
なんだけど、到着したのが15時前・・・
見事にお魚は1匹もありませんでした

それから次に行ったのは
1億円!?_e0169149_22193569.jpg


次に原鶴まで行こうと思ったんだけど
車の調子がおかしくって(例のエンスト)
なので自宅に向かいました

その途中、先月OPENしたばかりの
1億円!?_e0169149_22281176.jpg

「おおとう桜街道」へ寄りました

OPENしたばかりで駐車場に入るにも渋滞してるとのことだったけど
夕方閉店時間近くだったからそこまで混んではなかったけど
それでもかなりの人がいました

物産館の名前は
1億円!?_e0169149_2232332.jpg

    もみじ館

そしてここの名物はトイレ
なんでも1億円かかってるそうで「1億円トイレ」と看板がありました
トイレの入り口には透明のグランドピアノ
その後ろには滝が流れてました

1億円トイレの中は?というとこんな感じ
(人がいなかったので写真撮りました)
1億円!?_e0169149_22363532.jpg

窓の奥に見える壁が滝になってて水が流れてます
鏡の裏側にも同じようにトイレがあって
個室の入り口にはお花のモザイクタイル?があって
もちろんありましたよ(^^♪
1億円!?_e0169149_22413459.jpg

     もみじ

とっても広くてキレイなトイレだったけど
はたして1億円もかけなきゃいけなかったのか疑問・・・


とっても寒い日だったのでもみみやは車の中
そして恒例のソフトクリームもなし


1億円!?_e0169149_22502339.jpg

    もみの名前の建物があったですか?
      ずっと車のなかだったから見てないですよ・・・




ランキングに参加してます

道の駅めぐりだったのにソフトクリームを食べれなかった
かわいそうな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-11-05 22:58 | お出かけ

<< 紅葉 食事の後は・・・ >>