秋冬コレクション♪   

2010年 10月 28日

久々にもみじと雅のお洋服コレクションです

かわいい生地があったからさくちゃんに「おまかせ♪」でお洋服を作っていただいてたんです

まずは、これからの季節に活躍しそうなダブルガーゼ生地のパーカー
も~みちゃ~ん
e0169149_2142471.jpg

って、お顔だけでお洋服が写ってません・・・
隣に写ってる雅でわかりますか??
白地にピンクや緑の水玉模様が入ってます
e0169149_2174080.jpg

     にあってましゅか??

それから、カジュアルに
e0169149_219438.jpg

赤と茶色のボーダーに金色の☆模様が入ってるのと
テントウ虫がポイントのベージュのもの


大好きな和柄
e0169149_21114279.jpg

左のもみじ柄のものは以前ワンピース(もみじ―赤 雅―緑)を作っていただいたんだけど
その残りで今度はもみじが緑、雅が赤です
浴衣っぽいけど、右側のキレイなお花模様もかわいいです


これは、さくちゃんから2人にお誕生日プレゼント♪
e0169149_2115391.jpg

大好きな和柄でステキです(^u^)


そして、一番2人にも似合ってて気に入ったのがこれ↓
e0169149_21162319.jpg

椿のお花が入ったワンピース
e0169149_211936100.jpg


e0169149_2121485.jpg

      かわいいでしゅか? zzz・・・


さくちゃん
いつもいつもありがとうございます(^_-)-☆
心配してたもみじのサイズも大丈夫です
ホントは全部着せたのを載せたかったんだけどなかなかうまく写真が撮れず・・・
でも、どれも2人に似合っててぴったりです!!
ヘビロテで着せますね~



ランキングに参加してます

どれも似合っちゃう(笑)2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-10-28 21:29 | もみじ・雅 | Comments(12)

Commented by メルママ at 2010-10-28 22:29 x
もみじちゃんも雅ちゃんも、衣装持ちですね~(*^_^*)
色んな服を着て、たくさんお出かけしなきゃ!ですね。
Commented by ウララおかん at 2010-10-29 10:55 x
どれもこれも全部ステキ☆
椿柄ワンピ おかんも大好き!
Commented by ダッ君ママ at 2010-10-29 12:58 x
和柄いいですね~
いっぱいコレクションあって羨ましい
Commented by さくちゃん at 2010-10-29 13:44 x
みやちゃん♪かわいいでしゅよ。

もみちゃんのサイズ、大丈夫だったんですねー。
よかった~。
お洋服どれも気に入って頂けてよかった~♪
椿柄のワンピわたしもこの生地はワンピに!って思ってたんです。
(o^-^o) ウフッかわいい、もみみやちゃんよく似合ってます。
一気にお洋服増えたからヘビロテでいっぱい着て下さいねー。
またのご注文お待ちしておりまーす。
ありがとうございました♪
Commented by じゅーくんのママ at 2010-10-29 18:18 x
やっぱりワンピース可愛い~わ
じゅーくんも小さい時にすごくかわいいワンピースを見つけたので
買って着せました・・・親の自己満足(笑)
男の子だからね・・・・さすがお散歩に行く時は着せませんでした
Commented by さくらママ at 2010-10-29 18:28 x
椿のワンピ★かわいい~ですね。。。
最近作ってないからさくちゃんにお願いしよっかなヾ(@^▽^@)ノ
Commented by maki-82 at 2010-10-30 00:38
メルママさん♪
コスモスや紅葉もキレイな季節になるし
(来月も休みが少なくて忙しそうだけど)
お出かけいっぱいしなくちゃですね(^O^)
Commented by maki-82 at 2010-10-30 00:40
ウララおかんさん♪
椿ワンピ、かわいいですよね~
ワンピース着せていくので、ぜひまた兄貴とおデートしてくださいね(^^♪
Commented by maki-82 at 2010-10-30 00:42
ダッ君ママさん♪
和柄、ステキですよね~
いつかもみみやとお揃いの着物を着てお出かけしたいです
Commented by maki-82 at 2010-10-30 00:46
さくちゃん♪
今回もかわいいお洋服どうもありがとうございました(^^ゞ
ほかのお洋服も似合ってるんだけど、ダントツでこの椿ワンピが似合ってました!!
私の母も「これはもみとみやに似合っててかわいい」と言ってました
またかわいい生地を見つけたら連絡するので、その時はよろしくお願いしますね☆
Commented by maki-82 at 2010-10-30 00:48
じゅーくんのママさん♪
ワンピース、かわいいですよね~
いつもはとってもお転婆な雅もちょっとはお上品に見えるかしら?!
たしかに、わんこのお洋服は親の自己満足ですよね
でもかわいいからいいんです!!
Commented by maki-82 at 2010-10-30 00:52
さくらママさん♪
こちらでははじめまして(^_-)-☆
私も久々のsakuxsakuのお洋服です
やっぱりオーダーメイドだからサイズはぴったりだし
なんと言ってもかわいいですもんね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ピンク!! さ、さむい・・・ >>