えぇっ?!   

2010年 10月 24日

私の愛車、クルーガーちゃん
先月3回目の車検が終わり7年目に突入しました

フェンダーポールのライトが点いたり点かなかったりしてたので
車検の時に伝えると
ポール自体を交換しなきゃいけない
と言われ、部品の取り寄せに少し時間がかかり
先週、交換してもらいました

しばらくTOYOTAにも行くことないだろうな~
と思ってたら、今日郵便受けにこんなものが・・・



e0169149_1132250.jpg


リコールです(T_T)

内容は純正以外のブレーキオイルを使用したらシリンダー部分のゴム製シールがめくれ
なんか不具合が起こるんだそう
私は車のことは詳しくないし、点検とかも全部TOYOTAにおまかせしてるから
純正以外のものを使うことはないんだけど・・・

でも、担当の人から連絡があって来週部品の交換をしてもらいます





ランキングに参加してます

もみじと雅は登場しなかったけど
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-10-24 01:36 |

<< さ、さむい・・・ 秋の宴 3日目 >>