ちょっと・・・   

2010年 10月 01日

仕事で嫌なことがあってへこんでます・・・



e0169149_21593965.jpg
e0169149_2201310.jpg


4日ぶりに実家から連れて帰って来た
かわいい2人に癒されたいと思います






ランキングに参加してます

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-10-01 22:16 | | Comments(6)

Commented by donalovedona at 2010-10-02 00:37 x
ホント、癒してくれますよね。
言葉は話せないのに。
横にいてくれたり、ジッと見てくれたりして。
また、2人の動きや、表情を見ているだけで!

ありがたいことですよね。
Commented by じゅーくんのママ at 2010-10-02 12:54 x
分かるんですねぇ~
目が「大丈夫?」って聞いてるんです
心配そうな顔して寄ってきてスリスリなんかしてくれたり・・・
まさに・・・アニマルセラピーですね
私は最近、ある事をするようになってから、
落ち込んでも「まっいいか!!」って思えて
落ち込んでいる時間が少なくなりました・・・(^o^)

お休みはいっぱい遊んで癒されて下さいね♪
Commented by ななるる at 2010-10-03 00:19 x
ほんとに何であんなに癒されるんですかね~??
無償の愛を与えてくれるからですかねっ! うちもナナとルルがいなかったらきっと小春が誕生する事はなかったと思います。
(ナナとルルの方が小春よりかわいい…)
お仕事してると嫌な事もあると思いますけどもみみやちゃんに癒されてまた頑張って下さいね(^o^)
Commented by maki-82 at 2010-10-05 16:54
donalovedonaさん♪
そう、2人の動きとか見てるだけで癒されますよね
特に雅はぴた~ってくっついてきてくれるし(ただ単に淋しいだけ?!)
もみじと雅は私のセラピー犬ですね~
2人のためにも頑張りま~す
Commented by maki-82 at 2010-10-05 17:01
じゅーくんのママさん♪
落ち込まないように・・・とは思ってるんですけど
いろいろと考えてしまって・・・

でも、3日間のお休みで2人とべったり
現実逃避してきたんで(笑)明日からまた頑張ります!!
Commented by maki-82 at 2010-10-05 17:10
ななるるさん♪
もみじと雅にはいつも癒されてます
小春ちゃん、ナナちゃんルルちゃんに負けないくらい
というかすっごくかわいいお顔してるのに・・・
子育て大変だろうけど、ナナちゃんルルちゃんに癒されながら頑張ってくださいね
小春ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 1182.6 流血 >>