だ、だまされたでしゅ・・・   

2010年 08月 30日

e0169149_21503999.jpg

   きょうは、みやと2人でどこいくでしゅか
   たのちいとこ??
   たのしみ~♪



1時間後↓
e0169149_21545855.jpg

    だまされたでしゅ・・・



テンション下がりまくりの雅

もみじをお留守番させてお出かけした先は病院

e0169149_21581985.jpg

ワクチン接種です
      (注射では泣きませんでした)


それと、どうもブツブツの治りが悪くって・・・

背中の方はちょっとカサカサしてるぐらいなんだけど
e0169149_21593228.jpg

内股がね

なのでまたしばらくお薬飲みます
e0169149_2214484.jpg



それから、先月のアニマルドッグを受けた時は体重3.2kgだったのに
今日測ってみると、3.6kg!!!!

たったの1カ月半で400gも増えてました

みやちゃん、お薬とちょっとダイエット頑張るよ~



ランキングに参加してます

雅が早く良くなるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-08-30 22:11 | | Comments(6)

Commented by はな at 2010-08-30 23:31 x
みやちゃん・・・湿っちゃってるのかしら?!
なかなかなおらないねぇ。。。
あぁ、こういうポッチできるよねぇ~!!
くぅちゃんとリルは普段違うシャンプーを使ってるので、ステイのときの念入りなシャンプーでカサブタは全部取れて、今のところキレイを保ってるみたいです。
実家にノルバサンを・・・とも思ってるけど、あれ、お風呂の中で数分放置するのがいいんですよねぇ~。
そんな面倒な作業を実家がするとはとても思えなくて σ(^_^;) ポリポリ
(うちの旦那はコテコテのA型だからね♪)
なんかティナも、内側ばっかりにプクプクが出来てて、なかなか治らないのですが、みやちゃんも治りが遅いけど・・・もしやアレルギー?!
お薬まるっきり一緒みたいだよ( ´艸`)ププ
Commented by ダッ君ママ at 2010-08-31 14:24 x
ワイヤー君、8/13生まれのブラタンです。
最近薄ら目が開いてきたばかりで~
どうしてもブラタンの子が好きで(^^ゞ
やっと待ちに待ったブラタンの男の子が生まれて、即予約しちゃいました(^^)v
Commented by るうかママ at 2010-08-31 22:52 x
あらら・・・
プレドニンですか\(◎o◎)/!
カイカイ早く治るといいですね。

みやちゃんももみちゃんもお利口だわ♪
1ワンでの行動が出来て。

我が家は・・・・無理でした(--〆)
うらんだけ連れて出たらうらんは落ち着かず・・・
るうかはゲージ内でそわそわでした。
なので・・・諦めて2ワン連れて病院でした(-"-)
帰宅直後に病院に行こうとしたのも原因なのですが・・・。

いつかは1ワンずつで。。。が目標です!!

みやちゃん早く治ってね!!


それにしても・・・みやちゃんいつの間におっきく育って。。。。
るうちゃんと同じor重いかも\(◎o◎)/!
Commented by maki-82 at 2010-08-31 22:55
はなさん♪
なかなか治りません・・・
それから、この「ぽっち」
左側の2個は出来物じゃなくて~みやちゃんの乳首です!!
右側のものやブツブツしてるのが湿疹です
お風呂も昨日ワクチン打ったから1週間は洗えないし・・・
お薬で改善してくれたらいいんだけどね~
そうそう、お薬
ティナくんとまったく一緒ですよね
ステロイドは毎日は飲ませないようにしてます
Commented by maki-82 at 2010-08-31 23:00
ダッ君ママさん♪
今ちょうど生後2週間ちょっとですね~
雅を初めてブリーダーさんのところに見に行ったのもちょうどその頃でした
ブラタン、かわいいですよね~
私初めはレッドのロングを飼おうとしてたんだけど、運命なのか、ブリーダーさんのところで一番気になってたブラタンの子がやってきました
雅も偶然??ブラタンです
マロ眉たまりませ~ん(^ム^)
Commented by maki-82 at 2010-08-31 23:05
るうかママさん♪
ステロイドです・・・
毎回飲ませるのもな~・・・と思ってちょっとやめてます
1ワンでの行動
もみじがお留守番だったからできたんだと思います
逆だったら??
ぜ~~~~ったいに無理!!
なので、もみじだけ病院の時も雅は一緒に連れて行ってます

雅、ホントいつの間に・・・って感じです
たしかに「くびれ」がなくなってます
こんなんでステロイド飲ませてたら??
やばいですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< モヒカン?! タイミング悪い・・・ >>