タイミング悪い・・・   

2010年 08月 29日

先日、道の駅めぐりで国東半島まで行った私

昨日ここ福岡で放送されてるローカルテレビ番組「ももち浜ストア」で
国東半島の旅が放送されてたんです
(開運UPとか美味しいものとかそんな内容)

きっと見てたらいろいろ見て回ったのにな~

e0169149_07981.jpg

      残念でしたね~


ちなみに、その放送された時のHPです
ももち浜ストア



ランキングに参加してます

開運スポットを見損ねた私に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-08-29 00:21 | | Comments(2)

Commented by ダッ君ママ at 2010-08-29 13:09 x
初めまして<(_ _)>
同じダックス:ブラタン飼いですね♪
我が家にも11月頃にワイヤー君:ブラタンの子がやって来ます(^^)
ロングコートの子って毛の手入れが比較的簡単だけど
ワイヤーの子は難しそうですね
今から良いトリミング探しとかなきゃと思ってます。
全ブログ見させてもらいました。
みやちゃんのオムツ姿カワイイ~(*^_^*)
Commented by maki-82 at 2010-08-30 22:29
ダッ君ママさん♪
こちらこそはじめまして~(^O^)/
ダックくん、御長寿犬ですね~
もみじも雅もダックくんくらい長生きしてほしいです
それから、ワイヤーくんを迎えるんですね
11月頃ということは今はまだ産まれたばかりですか??
楽しみですね~
ちなみに、ワイヤーらしく毛を硬くするのであればストリッピングとかをしなきゃですね
でも、雅はお髭のカットを私がたま~~にするくらいで、体の毛は伸ばし放題です
ブラッシングもしてないし、毛もロングに比べるとほとんど抜けないので楽ちんです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< だ、だまされたでしゅ・・・ スタンプラリー Part2 >>