GOLD   

2010年 08月 24日

危うく更新期限を過ぎそうでした(汗
(あと9日・・・)
e0169149_22583134.jpg


免許証の更新
前回の更新から5年
無事故無違反だったので今回もGOLDです
(ちなみに免許取得して16年、一応無違反です)

e0169149_22565513.jpg

↑これって事業仕分けで「隠れたベストセラー、無駄」って言われてたものですよね
一応持って帰っては来たけど・・・
ゴミ箱行きです、はい・・・


e0169149_23125151.jpg

  あんぜんうんてん、してくだしゃいよ




ランキングに参加してます

これからも無事故・無違反でいられるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-08-24 23:16 | | Comments(6)

Commented by ふく at 2010-08-24 23:45 x
偉い!すごい!!

私なんて、まぐれでゴールドになったのが1回しかない(ーー;
こんなに優良運転手なのにさ~(笑
Commented by ウララおかん at 2010-08-25 11:03 x
何ですと!GOLD 凄い!
長距離結構運転してるのに 偉い!
おかんも次はゴールド目指します☆
Commented by メルパパ&ママ at 2010-08-25 17:33 x
無事故無違反って凄いですね!
メル家は無事故無捕まりです。
免許更新に行って、職員の方に「交通安全協会費をお願いします。」と言われると、笑顔で「申し訳ございません。」と断っております。
Commented by maki-82 at 2010-08-25 22:27
ふくちゃん♪
すごいでしょ~!?
免許取って一度も捕まったことないんです
これからも無事故無違反でがんばります!!

ふふふ・・・
ふくちゃん、優良運転手♪
Commented by maki-82 at 2010-08-25 22:33
ウララおかんさん♪
GOLDです~☆
おかんも「きんきらきん」目指してください!!
(先日B'zのDVD買って見てたんですけど、稲葉さんの金色スーツ、やっぱすごいですよねっ!!)
Commented by maki-82 at 2010-08-25 22:38
メルパパ&ママさん♪
10年ほど前に一度だけ事故ったことあるんです
(雪の日で信号で止まったらそのまま前の車に追突・・・)
でも、違反は・・・じゃなくて、メル家と同じく
無捕まりです
交通安全協会も入ってませ~ん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< しあわせ~♪ 花火~ >>