花火~   

2010年 08月 23日

先日の土曜日、うちの近所のお祭りで花火があがってました


た~まや~
e0169149_211114100.jpg

e0169149_21122036.jpg



花火って撮るの難しい・・・

喋喋
e0169149_21143145.jpg


e0169149_2116176.jpg



毎年小さなお祭りのわりには結構たくさんの花火があがってたのに
今年はなんだか少なかったような・・・

あっという間に終わっちゃいました


でも・・・
花火の音が嫌いなもみじは花火が上がってる間中
ず~~~~っと
ギャンギャン吠えてました
e0169149_2135625.jpg

      花火、怖いです・・・



ランキングに参加してます

案外気のちっちゃなもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-08-23 21:38 | もみじ | Comments(2)

Commented by はな at 2010-08-24 20:14 x
おうちから、花火が見れるってうらやましー♪
来年はもっと大きく見れるのかしらん?!ププ( ´艸`)
もみちゃん、吠えるタイプの怖がりなんですね。
うちは・・・じぃーっとこらえるタイプです σ(^_^;) ポリポリ
でもね、今日聞いたけど、花火のストレスで嘔吐&血便して体重が恐ろしく減っちゃった子の話を聞きました。
うちからは山が邪魔して見えないけど怖がってるから、やっぱり無理やり連れて行かないほうがいいのかしらね?!
みやちゃんは・・・何事にも動じなさそうですよね( ´艸`)
Commented by maki-82 at 2010-08-24 23:28
はなさん♪
ベランダからキレイに見えるんですよ~
ちなみに今週もすぐ近所でお祭りがあって花火が上がるんです
今週の花火は間近で上がるから音がスゴイです・・・
もみじ、と~~っても気がちっちゃいからギャンギャン吠えまくってます
そして雅は・・・その通り!!
もみじが嫌いな花火も雷もほかの犬の鳴き声にも動じず寝てるか、吠えてるもみじの隣に行って「なんで吠えてるの??」って感じで様子うかがってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< GOLD Special?! >>