Special?!   

2010年 08月 18日

   
もみ&みや:毎日毎日暑いからおかあしゃんが夏バテ防止に
     「Special Dinner」作ってくれたでしゅよ~♪

e0169149_2042175.jpg


 いつもはカリカリフードにおから
 なんだけど、だ~いすきなゴーヤ&馬刺し&ヨーグルトのトッピング
 
もみみやにとってはまさに「Special!!」


もみちゃ~ん、お味はどう??
e0169149_20465977.jpg


すっごい勢いでがっついてます・・・


みやちゃ~ん、待て!!
e0169149_2049248.jpg

     

   は、はやくしてくだしゃい



よしっ!!
e0169149_20495978.jpg



2人ともあっ!!というまに完食

そして、お互いの器を舐めまわしてました


e0169149_20531965.jpg
e0169149_20533654.jpg

 
       もみ&みや:毎日「Special」でおねがいします!!

毎日は無理だけど、たまにはね(^^♪




ランキングに参加してます

ゴーヤで夏バテ知らずの2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックス
    <br class=

by maki-82 | 2010-08-18 20:57 | もみじ・雅

<< 花火~ お久しぶりです >>