人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです   

2010年 08月 16日

毎日暑いですね
(毎回これを書いてるような・・・)
でも、今日は尋常じゃない暑さだったような・・・

ちょっとお久しぶりです(^^♪
お盆も毎日仕事でお墓参りにも行けてません
しかも、12日から23日までの間にお休みがたったの1日しかありません(+o+)
長時間夜勤は4回もあります
激務です・・・


ということで、先週の金曜日からずっと実家にホームステイ中だったもみみやを
今日お迎えに行ってきました


お久しぶりです_e0169149_22592142.jpg


    あれ!?黒い子がもう一人


お盆だったので叔母が愛犬の黒ラブのリオちゃんを連れてきてたんです
(デジカメを持っていってなくて携帯カメラなので画素が荒いです)


大きいわんこが苦手なもみじ
リオちゃんに「ギャウギャウ」吠えてました(汗)

でも、雅は
お久しぶりです_e0169149_2355059.jpg

   添い寝~

そして
お久しぶりです_e0169149_2362133.jpg

   肩を抱かれてます^m^


とりあえず、もみじも雅も元気です☆



ランキングに参加してます

久しぶりの登場のもみみやに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-08-16 23:08 | もみじ・雅

<< Special?! か、かゆい・・・ >>