か、かゆい・・・   

2010年 08月 11日

1か月前、膿皮症と診断された雅

ノルバサンのシャンプーですっかり良くなったんだけど


e0169149_22454537.jpg
e0169149_22462759.jpg


      おかあしゃん、かゆいでしゅ・・・



ちょっと気を抜いて10日ほどシャンプーしなかったんです
(一番最後のシャンプーは8月1日)

そしたら、背中と内股に赤いブツブツが(+o+)
ごめんね~



ランキングに参加してます

シャンプーをさぼってカイカイがまたできちゃった雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-08-11 22:54 | | Comments(2)

Commented by じゅーくんのママ at 2010-08-12 18:24 x
みやちゃん♪ かゆかゆ だったんだねー
かゆいの つらいから・・・
じゅーくんも先日 お口の周りをかゆがって
よく見たら歯茎から・・・出血
時間外でしたがすぐ病院に連れて行きました
どうやらお散歩中に何か?草とか虫にアレルギー反応したようで・・・
注射チュクリとお薬頂いて 一件落着(笑)
ママしか見つけてあげられないから・・・ねぇ~
Commented by maki-82 at 2010-08-16 23:15
じゅーくんのママさん♪
お返事遅くなりました~
じゅーくん、歯ぐきから出血ですか!?
大変でしたね
雅もシャンプー3日おきに・・・と思ってはいるんだけど
先週から来週までちょっと忙しくって無理そうなんです
でも、とりあえず今日シャンプーしてみたら随分よくなってました
でも、油断は禁物ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お久しぶりです スタンプラリー >>