人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の   

2010年 08月 09日

先週の土曜日、第2回目のキチキチプレミアム撮影会に行ってきました


場所は筑紫野市の「グリーンハート筑紫野
2回目の_e0169149_21533336.jpg


初めて行く場所、そして古いナビには入ってなくて・・・
案の定迷いました(+o+)

いつもの撮影時間と違って夕方前からだったんだけど
駐車場に着いた時はまだカンカン照り・・・
でも、風があってちょっとはよかったかな?


会場で護国神社での撮影会でも会った豆3姉妹に会いました♪
長女の黒豆ちゃん
2回目の_e0169149_2155391.jpg

次女の小豆ちゃんと三女の空豆ちゃん
2回目の_e0169149_2158636.jpg

   みんなモコモコふわふわでかわいかった~☆

それから、ななるるさんちのナナちゃんとルルちゃん
2回目の_e0169149_2203266.jpg

臨月に入ったということで先月に会った時よりもさらに大きくなってたおなか
もうすぐBabyちゃんに会えますね~(^u^)


着いた時は晴れてたのに待ってる間にみるみるうちに空がこんな色に
2回目の_e0169149_22134090.jpg

ザ~~~っと通り雨が降りました


「プレミアム」ということでライトを当てての撮影
かわいく撮れてるといいな~



ビンゴゲームで当てたマンマリゾのリゾットごはんと
サンプルでいただいたフードとサプリメント
2回目の_e0169149_22201337.jpg


ちなみに、ビンゴゲームとキチキチジャンボ宝くじの1等の商品はカートでした


それから、いつも御一緒させていただいてるあゆ家から
2回目の_e0169149_22244181.jpg

お中元いただいちゃいました
先日は旅行に行った時のお土産も
2回目の_e0169149_22255980.jpg

    もみじ柄のコースター

またまた「もみじコレクション」が増えました

ありがとうございました~(^^♪



あれ!?
お出かけしたのに、もみみやのお写真が1枚も・・・


2回目の_e0169149_2229613.jpg

   今日は車でしっこたれみやにちっこかけられるし、うんPもされるし・・・
      お外では嫌いなゴロゴロも鳴ってたし・・・
      テンション下がりまくりです


2回目の_e0169149_22311627.jpg

     なんのことでしゅか??


そうなんです
家の駐車場でもみみやを車に乗せてカートを乗せて運転席に座ろうとしたら
シートが!!!
(おむつはかせてたけど吸収しきれないほどの大量のちっこが・・・)
それから撮影後夕食を食べに行って車にお留守番させてて戻ると・・・
助手席に置いたもみじのベッドの中でやられてました



ランキングに参加してます

かわいそうなもみじと、いつまでたってもおこちゃま雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-08-09 22:53 | お散歩ウォッチング

<< スタンプラリー ちょっと・・・ >>