誕生日   

2010年 08月 02日

今日8月2日は私の誕生日です
また1つ歳をとりました・・・

e0169149_14543262.jpg

e0169149_14552087.jpg


産まれたときの体重
3980g

すごく大きいですよね
(私の姉も弟も3700g超えてました)
私の母は155cm弱でとっても細いのに
姉妹弟3人普通分娩で産んでます

母は私の今の年齢の時には8歳6歳4歳の子供の母
今の自分に3人も子供がいるって考えると
改めて母ってすごいなと思います

誕生日は祝ってもらうんじゃなくて
産んでくれた母に感謝したいと思います

8月5日は母の誕生日なので
なにか親孝行したいと思います


e0169149_153401.jpg

数少ない父と一緒に写った写真(2歳頃かな)


ちなみに誕生日の今日
今から長時間夜勤・・・
頑張ってきます



ランキングに参加してます

1つ歳をとった私に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-08-02 15:07 |

<< あ、あつい・・・ なぜそこに?! >>