なぜそこに?!   

2010年 07月 30日

毎日毎日暑いですね・・・
今日は雨も降っててせっかくのお休みだったのにどこへも行けず

冷房の利いた部屋でゴロゴロしてると
もみじの姿はあるのに雅の姿が見えず・・・


e0169149_2171590.jpg


せっかく「冷え冷えシート」置いてあげてるのに
みやちゃんったらソファの下に潜り込んでました

e0169149_21104416.jpg

   ここがおちつくんでしゅzzz



ランキングに参加してます

せっま~い所が好きな??雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-07-30 21:17 | | Comments(1)

Commented by じゅーくんのママ at 2010-08-01 17:04 x
ワンワンって狭いところが落ち着くんですよねーみやちゃん♪
じゅーくんも押入れが好きでよく入ってまーす
ワイヤーは狩猟犬なんで・・・穴の中とか・・・好きなのかなぁ~
ペットになっても・
・・遺伝子レベルで覚えているんですねぇ~
ほんとかな?<(^ー^ι)(-。-υ)?????


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 誕生日 プレゼント >>