プレゼント   

2010年 07月 27日

もみじにお祝いコメント、どうもありがとうございました(^^♪


去年はケーキを買ってあげたんだけど今年は・・・
注文するの忘れてました(汗
今年はプレゼントもなし(アニマルドッグは別)

と思ってたら、プレゼントが届きました!!

先日もお会いしたばかりの「ティナ通信」のはなさんからです☆

e0169149_21412537.jpg

       マミー、ありがとです♪

今年は私からケーキがなかったけど
ほらっ!!もみちゃん、ケーキよ~^m^
e0169149_21435359.jpg

        ププッ!!
(ピーピー鳴るこのおもちゃ、すぐに雅に取られてました・・・)

ケーキのおもちゃと一緒に入ってたのは
e0169149_21491530.jpg

e0169149_21494966.jpg

名前入りのと~っても肌触りのいいタオル

e0169149_21524513.jpg


もみじだけじゃなくって、雅にも
e0169149_21512029.jpg

     これ食べれないでしゅか!?

はなさん、どうもありがとうございました(^^ゞ
早速黒ダウ入れて洗いました




ランキングに参加してます

かわいいプレゼントをもらった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村      

by maki-82 | 2010-07-27 22:03 | もみじ | Comments(8)

Commented by さくちゃん at 2010-07-28 00:07 x
出遅れましたが・・・
もみちゃん6歳お誕生日おめでとうー。
浴衣よく似合ってるね~。かわいいヾ(@~▽~@)ノ
まだまだ6歳♪
これからも元気なもみちゃん、お出かけイッパイの素敵な一年になるといいね。
みやちゃんの浴衣もかわいい♪紫がよく似合ってますよ。
Commented by はな at 2010-07-28 11:58 x
さっそくご紹介してくれたんですね~♪
ありがとう★
そして、みちゃんのパーポーな浴衣も可愛いです。
全然知らなかったけど、タオルのカラーとマッチしてるわぁ!!
丸もじゃなドアップがかわいい★
9月ね、了解しました~♪
地元なのにまだ行けてないのよねぇ。。。
楽しみにしてます★
Commented by Emi at 2010-07-29 02:37 x
もみじちゃん6歳のお誕生日おめでと~!
もみじちゃんもみやびちゃんも浴衣姿がとっても可愛いわ~♪
素敵なプレゼントいただいてよかったですね~!
Commented by じゅーくんのママ at 2010-07-30 20:02 x
もみままさん☆
うんち袋届きましたよ~有り難うね
使わずに飾っておきまーす(笑)
Commented by maki-82 at 2010-07-30 21:25
さくちゃん♪
どうもありがとうございます(^^ゞ
まだまだ6歳ですよね
今年も元気に雅と仲良く過ごせるといいな~と思ってます
浴衣、かわいいですよね~
Commented by maki-82 at 2010-07-30 21:29
はなさん♪
プレゼント、どうもありがとうございました(^^♪
ふわっふわな手触りで、とっても気持ちいいです
黒ダウで洗ったから香りも!!
ふふふ、みやちゃんパーポーがよく似合ってるでしょ♪
おんなじブラタンなのに、もみじには似合わなかったんですよね・・・
Commented by maki-82 at 2010-07-30 21:31
Emiさん♪
どうもありがとうございます(^^♪
夏だし、女の子だからと思って浴衣着せてみました
似合ってますよね~
Commented by maki-82 at 2010-07-30 21:32
じゅーくんのママさん♪
とっても遅くなってすみませんでした・・・
私も使わずに飾ってま~す
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< なぜそこに?! 祝!!6歳☆ >>