人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント   

2010年 07月 27日

もみじにお祝いコメント、どうもありがとうございました(^^♪


去年はケーキを買ってあげたんだけど今年は・・・
注文するの忘れてました(汗
今年はプレゼントもなし(アニマルドッグは別)

と思ってたら、プレゼントが届きました!!

先日もお会いしたばかりの「ティナ通信」のはなさんからです☆

プレゼント_e0169149_21412537.jpg

       マミー、ありがとです♪

今年は私からケーキがなかったけど
ほらっ!!もみちゃん、ケーキよ~^m^
プレゼント_e0169149_21435359.jpg

        ププッ!!
(ピーピー鳴るこのおもちゃ、すぐに雅に取られてました・・・)

ケーキのおもちゃと一緒に入ってたのは
プレゼント_e0169149_21491530.jpg

プレゼント_e0169149_21494966.jpg

名前入りのと~っても肌触りのいいタオル

プレゼント_e0169149_21524513.jpg


もみじだけじゃなくって、雅にも
プレゼント_e0169149_21512029.jpg

     これ食べれないでしゅか!?

はなさん、どうもありがとうございました(^^ゞ
早速黒ダウ入れて洗いました




ランキングに参加してます

かわいいプレゼントをもらった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村      

by maki-82 | 2010-07-27 22:03 | もみじ

<< なぜそこに?! 祝!!6歳☆ >>