祝!!6歳☆   

2010年 07月 26日

今日7月26日はもみじのお誕生日~

e0169149_21131315.jpg


      わたし、6歳になりました!!


もう6歳・・・早いな~
人間で言うと40歳(私より年上)
アラフォーだね~

今年受けたアニマルドッグでも異常はなかったし
ダイエットも成功したし

あと10年は長生きしてね(^^♪
e0169149_21294433.jpg



今年はお誕生日ケーキを買わなかったので
いつもは「おから」のトッピングのごはんをちょっと豪華に
e0169149_21593223.jpg

 プレミアムマンマリゾのリゾットごはん

e0169149_221823.jpg

   すごい勢いでがっついてました



花火の音が嫌いで雷が怖くて
お家じゃちょっとした物音でワンワン吠えちゃうけど
お出かけすると猫をかぶったようにおとなしくなっちゃう
そんなもみじが大好きです☆

雅が来てからいろいろ我慢してることも多いだろうけど
これからも雅と仲良くしてね

今年もいっぱいいろんなとこにお出かけして
元気に楽しく過ごそうね~
お友達のみなさん
今年もよろしくお願いします(^^ゞ




ランキングに参加してます

今年も1年もみじが元気に過ごせるようにお祝いの
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-07-26 22:01 | もみじ

<< プレゼント やっぱり >>