やっぱり   

2010年 07月 23日

お家が一番~♪

e0169149_22241370.jpg



って、もみちゃん
e0169149_22255732.jpg

そこは雅のゲージの中だし雅のベッドよ

暑いのに2人ぴったり寄り添って寝てます


今週はか~な~り~激務でやっと7日連続勤務が終わりました
超ロング夜勤も続けてあったから
4日間続けて実家にホームステイさせてたんです
過酷勤務&この暑さ・・・
途中1回だけ様子見に行ったんだけど
2人のストーキングの激しいこと激しいこと・・・
私が実家に行くとそわそわ落ち着かない2人だけど
家に帰るとこんな感じで寝てます

明日は1週間ぶり(梅雨明けて初めて)のお休み
洗濯機フル回転させま~す
ある方おススメの「黒ダウ」も買っちゃったし(^^♪
昼間は暑すぎてお出かけできないから
もみじと雅はお家でまったりしようね~
ではでは、よい週末を



ランキングに参加してます

やっと自分の家でゆっくりできる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-07-23 22:43 | もみじ・雅

<< 祝!!6歳☆ 少し早目の >>