いただき物♪   

2010年 07月 15日

はなさんと、ななるるさんからもみじと雅にプレゼントをいただきました(^^♪


はなさんから
e0169149_21371593.jpg

      ありがとでしゅ!!

  発酵ベジ・フルーツ&ハーブ
   強烈な臭いだったけど
   フードにふりかけてあげるとめっちゃ喜んで食べてました^m^
   それから、大好きな納豆と豚耳のおやつとかわいい私用の髪ゴム
   どうもありがとうございました☆


ななるるさんから
e0169149_21432778.jpg

      ありがとでしゅ!!

  サメとカニのかぶり物(^ム^)
  もみちゃん、テンション下がってるけど・・・
  みやちゃん似合いすぎ?!
  それと、いろんな種類のおやつ


それから、こんな物も
e0169149_2146283.jpg

  広島限定の「もみじキティ」のくつした

  いつも「もみじグッズ」ありがとうございます(^^ゞ


しばらく、ダイエットのためにおやつ抜きにしてたけど
こんなに頂いたし、ちょっと解禁しようかね~!?
もみちゃん



ランキングに参加してます

久々におやつ解禁してもらえそうな2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-07-15 21:53 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by ななるる at 2010-07-15 23:47 x
もみちゃんのドヨ~ン顔見てパパと笑っちゃいました(笑)
かなり迷惑そうなお顔してますね(^_^;)
もみママさんの好きそうな和柄がなかったし、いつもかわいいもみみやちゃんだからたまにはお笑い系も良いかなと…
Commented by macoro at 2010-07-15 23:48 x
先日はコメントありがとうございました♪
素敵なプレゼントがいっぱいですね~♪
実はそのサメとカニの被り物、他のブログでもよく見る機会があって
興味津々だったんですよね~。
どこに売ってるのかわかります?
ちび太に被せてみたくて・・・。(;^_^A
Commented by はな at 2010-07-16 11:07 x
おふたりさんどうしたの??って思ってたら、ななるるさんからだったんですね~♪
カニさんの手がもみじっぽく見えるから、今度逆バージョンも撮ってみてくださいよ★
あら、ベジハーブ、もしや思いっきり匂い吸っちゃいました??
強烈でしょぉ~( ´艸`)
でも、美味しそうに食べてくれたならよかったです♪
↓、そかそか、一年半後・・・そうでしたね(≧▽≦)ムフ
ホテル代・・・って思って市場でいっぱい買い込んで、パーチーしようね~☆
Commented by maki-82 at 2010-07-16 20:31
ななるるさん♪
どうもありがとうございました(^^ゞ
もみちゃん、かなりテンション下がってますよね・・・
でも嫌がってはなかったですよ
おやつもいろんな種類が入ってて、食べきりサイズで助かります(^^♪
Commented by maki-82 at 2010-07-16 20:33
macoroさん♪
こちらこそありがとうございます(^^♪
初めてコロ&ちびちゃんに会えてうれしかったです~
この被り物、「ペットパラダイス」の袋に入ってましたよ
ちびちゃん、似合いそう(笑)
ぜひ被せてみてください!!
Commented by maki-82 at 2010-07-16 20:37
はなさん♪
どうもありがとうございました(^^ゞ
ベジハーブ・・・思いっきり吸っちゃいました(+o+)
ビックリする臭いで・・・
おからと混ぜてあげてます
被り物、みやちゃんが似合いすぎてて(笑)
今度はもみじにカニさん被せてみます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< カイカイの原因 ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>