いったいどうやって??   

2010年 07月 12日

今日は昨日のお出かけの様子をUPしようと思ってたんだけど
摩訶不思議なことがあったのでちょっとそのことを



以前、脱走兵「雅」が脱走しないようにゲージに天井をつけました
天井をつけてからは脱走することもなくお留守番してました

で、今日もいつものようにごはんをゲージの中に入れて
ゲージの入り口のチェーンの鍵を差し込んで
ごはんを食べてる間に仕事に向かったんです


天井もつけてるし、もちろん脱走なんて出来るはずもないのに
仕事から帰るともみじと一緒に雅もお出迎え

えぇ???

み、みやちゃん、なんでそこに??


ゲージを見ると
e0169149_20161156.jpg

天井はついてるし、チェーンの鍵もかかったまま
(ゲージの中にうんPがあるのは見なかったことに・・・)

ますます謎です


よ~くゲージを見ると
e0169149_20194817.jpg

ストッパーが片方はずれてました

でもでも
とてもこの隙間からは脱走できないと思うんです
天井の重さもあるし・・・


みやちゃん、いったいどうやって脱走したの??
e0169149_2022539.jpg

         みやもよくわかんないでしゅ・・・


ほんと、どうやって脱走したと思いますか??




ランキングに参加してます

テンコーもびっくり!!の脱走術を身に付けた雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-07-12 20:25 |

<< ☆HAPPY BIRTHDAY☆ おでかけ~♪ >>