カイカイ・・・   

2010年 07月 10日

e0169149_23151718.jpg

e0169149_2316389.jpg


なんだか最近体がかゆいんでしゅ・・・


そうそう
最近雅がよく体を掻いてるんですよね~

で、体の毛をかきわけてよくみてみると
e0169149_23215360.jpg

内股あたりに湿疹が
それに背中はかさぶたがいっぱいできてました

なんだろう??
アレルギーかな~

来週病院に行く予定があるので病院の先生に診てもらおうと思います



ランキングに参加してます

雅のカイカイが早く治るように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-07-10 23:25 | | Comments(4)

Commented by みるくここあ at 2010-07-11 16:21 x
みやちゃんのカイカイ心配ですね(/_;)
かさぶたがちょっと気になるところですが。。。
このジメジメ蒸し蒸しでワンコも皮膚病になりやすみたいで
ココもこの時期は毎年肉球の間が赤くなっちゃいます(>_<)
みやちゃんも一日も早くよくなるといいですね!
Commented by meme at 2010-07-11 21:08 x
こんばんは~  カイカイになっちゃったのね!
その湿疹は・・・ なんだろ~
増えないように お薬だね
はやくよくなりますように。
Commented by maki-82 at 2010-07-11 22:13
みるくここあさん♪
かさぶたやら、湿疹が枯れたのがおなかやお股や背中にできてるんです・・・
どうやら「膿皮症」じゃないか??と
(膿皮症になっちゃったあの方に今日会ってきたんです)
詳しくは火曜日に病院で診てもらいます
ココちゃんも心配ですね
ココちゃんも雅も早くよくなりますように!!
Commented by maki-82 at 2010-07-11 22:16
memeさん♪
お久しぶりです~
なんだか全国駆け回ってて忙しそうですね
体&車の運転、気をつけてくださいね(^O^)/
カイカイ・・・
どうやら「膿皮症」??
火曜日に病院で調べてもらいます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おでかけ~♪ 必要ない?! >>