必要ない?!   

2010年 07月 08日

先日、ある雑誌を見てると

e0169149_21214469.jpg



な、な、な、なんですと~!!!

もみじと雅がだ~いすきなゴーヤ
食物繊維が多すぎて下痢Pになっちゃうんだそう
しかも味も苦くて犬は好まないらしい


e0169149_2128058.jpg

      もうゴーヤ食べれないでしゅか??


んん~・・・
でも、もみじと雅は喜んで食べるし下痢Pにもならないしね

ということで、2人のおなかの調子を見ながらこれからもゴーヤをあげたいと思います



ランキングに参加してます

「We Love ゴーヤ!!」の2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-07-08 21:45 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by はな at 2010-07-08 22:12 x
↓、とっても素敵な柄の・・・何に変身するのかしら??
うちの母はその昔、刺繍の賞を取ったことがあるくらい裁縫上手なんですが、あたしは誰に似たんでしょうねぇ。。。
調理実習や筆記が多い時は通知表「5」だったんですが、裁縫のときは・・・思い出したくない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みやちゃん、めっちゃゴーヤ好きそうに写ってますね( ´艸`)
去年も夏場は結構ゴーヤ、食べさせてる方多かったですけど、やっぱりほどほど・・・ってことなのかしら??
うちは私が上手に苦味が出ないように処理出来ないからか、ゴーヤはほとんど食卓に上らないので、ティ君も2回くらいしか食べたことないかも。。。
お隣のナスもダメなんですね??
何となくそんな予感で食べさせたことはありませんが σ(^_^;) ポリポリ
Commented by ななるる at 2010-07-08 23:29 x
えっ?! ゴーヤはダメなんですかΣ( ̄□ ̄)!
うちも2人とも大好きだし、かえってゴーヤを食べた時は良いうんPしますけど。。。
みやちゃんのぺろっとのお顔がかわいいですね♪♪
Commented by ウララおかん at 2010-07-09 15:34 x
家もゴーヤ食べさせてますよ!
毎日じゃないけど~
毎朝 牛乳も飲んでま~す☆
Commented by maki-82 at 2010-07-10 23:42
はなさん♪
みやちゃん、ホントにゴーヤが大好きなんです!!
しかも右手はしっかりゴーヤを押さえてます
そうそう、私もゴーヤは苦くって好きじゃないから自分では全く食べないんですよね~
でも夏場はもみみやのために買ってあげてます
Commented by maki-82 at 2010-07-10 23:45
ななるるさん♪
ゴーヤ、ダメって書いてありました・・・
でも、下痢もしないし体調もかわらないから2人のおなかの調子を見ながらあげてます
みやちゃんの「ぺろんちょ」顔、かわいいですよね~
Commented by maki-82 at 2010-07-10 23:48
ウララおかんさん♪
チョッパー兄貴もゴーヤ食べてるんですね~
シャリッシャリという歯ごたえを楽しみながらもみみやも喜んで食べてます
薄めた牛乳もたま~にあげてます
牛乳飲んだ後のみやちゃんのお髭、たまりませんけど(+o+)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< カイカイ・・・ やめて~ >>