失敗?成功?   

2010年 07月 01日

早いもので今日から7月ですね~
ということは、もう2010年も半分終わったってことですよ

やばい・・・
まだ私の目標達成してないわ(;一_一)
っていうか、何の変化もない生活を送ってます
残り半年、頑張りま~す


暑い日が続いてて、ワイヤーお友達のブログを見ると夏に向けて
「サマーカット」してる子が多くて

いつかは雅もワイヤーカットを!!
とは思ってるんだけど、もじゃもじゃ&くりんくりんの毛がかわいいし
勇気もなくって未だに一度もカットしたことないんです
(お髭カットは1度だけ)

なんで、今回もちょこっとお髭を切ってみました
(嫌がる雅を押さえてのハサミ、キンチョーしました)

e0169149_22321534.jpg

      ハサミ、怖かったです・・・

どうですか?!


ランキングに参加してます

小顔になってスッキリした雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-07-01 22:36 | | Comments(8)

Commented by ななるる at 2010-07-02 00:17 x
みやちゃんスッキリしましたね~(^o^)
うちもサマーカットしようか悩み中です。。。
でもみやちゃんのもじゃもじゃが私は好きです♪♪
Commented by Emi at 2010-07-02 02:48 x
みやちゃん可愛くなりました~(o^∇^o)ノ
最近、ヴァ二さんの抜け毛がひどくて・・・
早く全部抜け落ちてくれ~って感じです!
ワイヤーヘアーの子も抜けるの~?
Commented by さくちゃん at 2010-07-02 07:09 x
みやちゃんおかおスッキリしましたねぇー。
一回切ると、だんだん短くしたくなるかも??
楓は、わたしが切ると左右のバランスが悪くてどんどん短くなる羽目になること多々。。。
びろびろろ~んと髭がのびてるのもかわいいけど
ちょっとスッキリしたお顔もかわいいですよ みやちゃん♪
Commented by じゅーくんのママ at 2010-07-02 09:29 x
みやちゃん かわいいーーーー(ノ`v`)ノ☆
じゅーくんは今回 おひげも眉も すごくカットしました
いつもは体だけサマーカットにすますが・・・
おひげが・・・暑い感じで今回思い切って手・足のふんわり巻き毛以外は つるりんつるつるのカットにしました
みやちゃんと一緒で童顔になって可愛くなりました(親ばか・・・)

Commented by maki-82 at 2010-07-03 23:31
ななるるさん♪
数日前の↓雅と比べるとずいぶんスッキリしましたよね~
ツルツルより、くりんくりん&もじゃもじゃのほうが雅らしいですよね
えぇっ!?ナナちゃん、ルルちゃんサマーカットするの?
もみじはすでにスムースっぽくつるつるだけど(笑・・・
避妊手術してからしっぽや首の飾り毛が増えて伸びてるからちょっと暑そうなんですよね
Commented by maki-82 at 2010-07-03 23:35
Emiさん♪
かわいくなりましたよね~
(はい・・・親バカです)
幼いお顔の雅がさらに幼く、パピーのようになりました☆
うちも、もみじの抜け毛がすごいです(+o+)
ブラッシングしてるとキリがありません・・・
ちなみに、ワイヤーはほとんど抜け毛ありません
というよりみやちゃん、もじゃもじゃだけど毛量はかなり少ないんですよね
Commented by maki-82 at 2010-07-03 23:41
さくちゃん♪
か~な~り~、スッキリしましたよね(^^♪
(↓のサリーちゃんのパパに比べると)
ちょこっと切っただけでこんなにも印象が変わっちゃうから
体もカットするときっと別犬になっちゃうんだろうな・・・
Commented by maki-82 at 2010-07-03 23:45
じゅーくんのママさん♪
雅は一度もトリミング出したことないんですよ
お髭のカットもこれが犬生2度目!!
体の毛はかなりもじゃもじゃ・・・
腰からお尻にかけてはくりんくりん、カールしてます
もう2歳なのにパピー顔に若返っちゃいました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< もみじ!? 退屈 >>