決まらない・・・   

2010年 06月 26日

ジメジメ、ムシムシ・・・


梅雨独特の嫌な感じで湿気が多くって

e0169149_20594117.jpg


    髪型が決まらないでしゅ・・・


サリーちゃんのパパじゃないでしゅよ
e0169149_2111542.jpg



ネタがないんでちょっとみやちゃんで遊んでみました☆
明日はお休みなのに天気予報じゃ土砂降りらしく
またまたお家に引きこもり予定です



ランキングに参加してます

もじゃもじゃでもかわいい(笑)雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-26 21:03 | | Comments(4)

Commented by じゅーくんのママ at 2010-06-26 21:24 x
はいっー!チェ・ジウって・・・あのあの冬ソナのですよね
それってはっきり言ってビューティフル・デリシャス・ワンダフル・凄いって事・・・ですよね・・・
子は親に似ます・・・・みやちゃんビューティフル・・・
私本日ハッピーな事がござ゜いまして・・・
少し表現が(゚∇゚ ;)・・・・
Commented by はな at 2010-06-27 19:40 x
一枚目はありだけど・・・2枚目は完全に( ´艸`)ププ
もみちゃんではなかなかこうはいかいないけど、みやちゃんは遊びたい放題ですね★
うちも最近未知の生物になりかけてたけど、昨日、脱★もじゃしてきたよん♪
お休み取れたんですねо(ж>▽<)y ☆
あとはななるるさんちのベビたんが、慌てて出てこない事を祈るばかりですね♪
Commented by maki-82 at 2010-06-28 22:12
じゅーくんのママさん♪
あら!?どんないいことがあったのですか~??
私にも何かステキなこと起こらないかな
ジウ姫に似てるってたま~~~に言われるんですよ
Commented by maki-82 at 2010-06-28 22:14
はなさん♪
はい~☆
遊びたい放題!!遊んじゃいましたっ!!
そして今日も7:3分けの餌食に(笑)
そうそう、シャンプー前のくぅちゃん
雅にしか見えないんですけど~
(どうしてはなさん家に雅が?!って思っちゃいました)
例の日、晴れるといいですね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 退屈 梅のその後 >>