紫陽花   

2010年 06月 22日

今日は梅雨の中休み・・・
といった感じで日差しも強くムシムシとした1日でした

昨日、実家stayだったもみみやを迎えに実家に行くと
裏庭にキレイに紫陽花が咲いてたので
ちょっともらってきました

e0169149_2334412.jpg


以前は青系の樹もあったんだけど
今は赤系の樹だけになってました


e0169149_2336178.jpg

     じゃ、じゃまなんですけど・・・

e0169149_2337181.jpg

     みやもお花みたいにキレイでしょ?!

対照的な2人のお顔



ランキングに参加してます

キレイな紫陽花とかわいい2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村








私が働いてる病院の職員募集の冊子
その中の1カット、モデルをしました

e0169149_23423265.jpg

(ぼかしてます)

「口は笑わないで目で笑ってください」
なんてこと言われて撮った写真

顔、ひきつってます・・・

by maki-82 | 2010-06-22 23:46 | もみじ・雅

<< 梅のその後 ネタが・・・ >>