ネタが・・・   

2010年 06月 21日

ありません・・・

最近は雨でお出かけもままならないし
6月から新勤務になって、まだ私が時間の使い方に余裕がなくて
(夜勤の日は実家へのもみじと雅を送ったりでバタバタ・・・)

ちょっとの~んびり更新になっちゃいます


e0169149_14411322.jpg


もみじと雅は元気ですよ~☆

昨日汗だくになりながら洗浄&乾燥作業しました


実家stayにも少しづつ慣れてきたようです
(相変わらず夜は泣いちゃうみたいで弟が一緒に寝てるそうです)


ランキングに参加してます

水に濡れるとセクシ~ではなく、ブサイクなもみじと雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-21 14:45 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by ウララおかん at 2010-06-21 15:39 x
紅ちゃん雅ちゃん お水 平気だったね!
お風呂気持ち良さそう~
夜 ないちゃうの? やっぱりママの側が一番なんだね☆
Commented by じゅーくんのママ at 2010-06-21 16:25 x
ほんと・・・ご無沙汰ね(笑)
梅雨の合間にお散歩しないと・・・なかなか遊べません
じゅーくんは暑いのでサマーカットしました・・・
何犬か分かりません w(*゚o゚*)w
また、覗いて下さいね☆
Commented by papa&mama at 2010-06-22 17:21 x
もみじちゃんと雅ちゃんカートの中と同じポーズですね。
仲が良くてママッ子で可愛くて堪らないですね。
Commented by maki-82 at 2010-06-22 23:49
ウララおかんさん♪
初めはもみじも雅もお水ダメだったんだけど
今では平気になりました~
洗面台が2人にとってちょうどいい「湯船」になってます
雅は「おこちゃま」だから私がいないとダメなようです・・・
Commented by maki-82 at 2010-06-22 23:51
じゅーくんのママさん♪
お、お久しぶりです(汗
じゅーくん、見ましたよ~
サマーカットですっきりしましたね☆
私も雅を1度はカットしてみたい!!と思いながらも勇気が出ず・・・
未だに(産まれてから)1度もカットせず・・・
伸ばし放題です
Commented by maki-82 at 2010-06-22 23:57
papa&mamaさん♪
ホントですね~
ここでも「THE 親子亀!!」しかも、もみじが下・・・
もみじはよく耐えてます
今ではこんなに仲良しさんだけど、1年前は一触即発!!の地位争いで別居してたんですよ
争いの結果は、もみじが雅を「ギャフン!!」と言わせて(流血の怪我させて)終了~
なので今でも時々雅の度が過ぎるともみじ怒ってます・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 紫陽花 反省中・・・ >>