反省中・・・   

2010年 06月 16日

e0169149_21455851.jpg

       ごめんなさいです・・・


みやちゃん、キッチンマットの上におちっこやっちゃったんです

「みやっ!!」
と怒ったら自らゲージに


いつもだったらもみじを抱っこするとやきもち焼きにくるんだけど
一応反省してるようで泣きもせずに
じ~~~~っと鼻先だけ出して耐えてます

みやちゃん、悪いって思うんだったらちゃんとトイレでしてください



ランキングに参加してます

まだまだ失敗しちゃうことが多いけど頑張ってる雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-16 22:04 | | Comments(6)

Commented by 豆ママ at 2010-06-17 10:44 x
うちの子(空豆・小豆)もキッチンマットに間違えてオシッコしちゃうんですよぉ~!
普段はちゃんとやってくれるのに、キッチンマットがあると何故か・。・。・。
雅ちゃんある意味ゲージが安全地帯だって気付いたのかも!?
ママも大人しくゲージに入った雅ちゃんをこれ以上叱れないものね(´∇`)
賢いど~雅ちゃん(*゜▽゜ノノ^☆
Commented by じゅーくんのママ at 2010-06-17 12:56 x
みやちゃんの可愛いところは くりくりのお目目ですねv(^▽^)v♪
ごめんなちゃい・・・って目がいってます(笑)
じゅーくんもやつちゃった時は目が合った瞬間にしっぽを丸めて
すいませ~ん って感じで部屋のすみっこに行きますよ(・_+)>゛

Commented by ウララおかん at 2010-06-17 15:46 x
雅ちゃんシッシ失敗したの
きっと ママの気を引きたかったのね!
ウララも構って欲しいときは 畳でジャーよ
Commented by maki-82 at 2010-06-21 14:25
豆ママさん♪
空豆ちゃんはもうおトイレばっちりなんですか?!
雅はもう2歳だというのに・・・
うれション、びびりションなどなど、おちっこに関しては悩みがつきません
もみじはわりとすぐに覚えてくれて今ではばっちりなんですけどね~
もみじを見習ってほしいです
Commented by maki-82 at 2010-06-21 14:28
じゅーくんのママさん♪
「ごめんなさい・・・」って反省したふりです
失敗して怒ってるとき、一応シューンとなって落ち込むんだけど
すぐにいつものテンションになって笑ってます
じゅーくんも一応反省してるんですね~
Commented by maki-82 at 2010-06-21 14:31
ウララおかんさん♪
えぇ~~~!!
ウララちゃん、畳の上でですか?!
大胆な・・・というか、お掃除大変そう
量も多そうだし・・・
それに比べると雅のちっこの量なんてかわいいものかも
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ネタが・・・ 最近はまっているもの Part2 >>