最近はまっているもの Part2   

2010年 06月 15日

最近私がはまってるもの
Part1は以前ここにも書いた「柚子檸檬のお酒」
で、Part2はこれ↓

e0169149_21385333.jpg


       ラスク~♪
       (コーヒー味)


しかも私の手作りです
e0169149_21431790.jpg



本屋さんに行ったときに「ラスクの本」を見つけてちょっと見てみると
作り方はとっても簡単だし、いろんな種類のものが載ってて
つい買っちゃいました


e0169149_21501646.jpg

     おかあしゃんだけ「うまうま」いいでしゅね

みやちゃん、昨日高級おやつ食べたでしょ?!


はっ!!ラスクを食べてて今思い出したんだけど
明日健診だったわ・・・
最近明らかに食べすぎで体重増えてるのに・・・
やばいわ~
と思っても、もう1日もないからどうにもできないわ・・・

e0169149_2201866.jpg

    わたしにはおやつ抜きでダイエットさせたのに・・・


ランキングに参加してます

ラスク、美味しそう!!と思ってくれたら
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-15 22:03 | 手作り | Comments(4)

Commented by Emi at 2010-06-16 16:59 x
手作りラスクですか~!
美味しそうですね~(*^^*)ノ
ダイエット・・・
甘いものとか、食べちゃ痩せないってわかっていても・・・
美味しいものはやめられませんねっ♪
Commented by あゆママ at 2010-06-16 18:20 x
ラスク美味しかったです!!
いろんなラスク作れるんですね!!
息子のおやつにいいかも!!
Commented by maki-82 at 2010-06-16 22:10
Emiさん♪
そうそう、「ダメ」って思うとなおさら食べたくなっちゃうんですよね~
我慢は禁物!です
ラスク、とっても簡単に作れるんで、ちょっとしたプレゼントにもいい感じです☆
Commented by maki-82 at 2010-06-16 22:12
あゆママさん♪
美味しかったみたいでよかったです~(^^♪
作り方はとっても簡単だから、りゅうくんのおやつにもいいと思いますよ~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 反省中・・・ 月1回の・・・ >>