月1回の・・・   

2010年 06月 14日

e0169149_2123880.jpg

    お母さん、忘れてないですか!?
    月1回の・・・

高級おやつ!!
(フィラリア予防薬)


あっ・・・すっかり忘れてました(汗


じゃあ、まずもみじ
e0169149_21254075.jpg

     おいちぃ~♪


e0169149_21263142.jpg

     ンゴンゴ・・・

みやちゃん、近すぎ!!
まるでゴン太くんのように「ンゴンゴ」言ってます


味わいもしないで食べた後も私の手にくぎ付けの2人
e0169149_21294322.jpg

     早く来月にならないでしゅかね~




ランキングに参加してます

月に1度のお楽しみが終わっちゃった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-14 21:32 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by じゅーくんのママ at 2010-06-14 22:07 x
もみままさん♪ありがとう・・・です
今度は奇跡の水を送りますね(゚∇゚;)
引かないように・・・(笑)ね
じゅーくんもひとのみです・・・
もっと味わって食べて欲しいですですヾ(・_・;) ね
じゅーくんは今年からコレにしたので・・・
体重をめっちゃ気にしています(*^-゚)v
Commented by maki-82 at 2010-06-15 22:09
じゅーくんのママさん♪
これ(カルドメック)って丸飲みしちゃうから手で持ってチビチビ食べさせてます^_^;
もみじも去年までぎりぎりの大きさだったから「体重増やさないでください」って言われてました(笑)
じゅーくんも体重増えないように気をつけてくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 最近はまっているもの Part2 撮影会 >>