撮影会   

2010年 06月 13日

昨日またまたキチキチの撮影会に行ってきました

場所は福岡市の街中にある「護国神社」

週間予報じゃ曇りのち雨になっててどうなるかと思ってたけど
梅雨入り前の最後の晴れ
という感じで日差しは強いしムシムシするような暑さ・・・

で、もみじも雅もちょっとぐったり
(またまた写真撮ってません・・・)

いろんなブースが出ててスタンプラリーもやってたんだけど
4個スタンプをもらっただけで断念
(だって商品購入しないといけなかったりアンケートに答えなきゃいけなかったりで
 面倒だったし、人がわんさか多くなってきたし)

でも、とりあえずもらえるサンプル品はもらってきました
e0169149_13372490.jpg


ビンゴゲーム(チャリティーでカード2枚100円)もカード4枚買ったのに
e0169149_13355985.jpg

当たんないし・・・


初護国神社での撮影会参加だったんだけど
私も人の多さ&暑さでぐったり・・・
写真を撮る気力もなかったけど、唯一撮ってた写真

会場で久しぶりに「豆3姉妹」に会いました
ポメラニアンの黒豆ちゃん&小豆ちゃん
e0169149_13403036.jpg

MIXの空豆ちゃん
e0169149_13413164.jpg

避妊手術後らしくママさんのバッグにすっぽりと入ってました

それから写真撮り忘れちゃったんだけど、ママさんのお母様の愛犬、チャ子ちゃんもいました



会場を後にして駐車場で車にもみみやを乗せてちょっとお話をして車に戻ると
いつもは助手席にいるはずのもみじが後部座席の足元で何やらゴソゴソ・・・
朝ごはん用に買ってたキーマカレーパンをむしゃむしゃ
e0169149_13464670.jpg

半分ほど食べてました(+o+)
たまねぎや香辛料が入ってたけど
1日たった今日も幸いもみじはケロッとしてました

e0169149_1349048.jpg

       盗み食いやっちゃいました~



それから、昨日の撮影会では配られてなかったんだけど
スタッフの方からこれだけもらっちゃいました♪
e0169149_1351255.jpg

もみみやがパッケージになったうんち袋、40枚!!

いる方、お送りしますよ~(^O^)/



ランキングに参加してます

盗み食いしちゃったお行儀の悪いもみじだけど
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-13 13:54 | もみじ

<< 月1回の・・・ ね、ねむいですzzz >>