ね、ねむいですzzz   

2010年 06月 11日

ソファで横になってる雅を見ると・・・

e0169149_222058.jpg



   み、みやちゃん・・・・


今月に入ってお留守番時間が短くなったもみみや

今までだったらエレベーターを降りて玄関まで歩くと(約5歩)
足音を聞いてもみじが玄関の方に走ってお出迎えをしてくれてたんだけど・・・

最近では鍵を開けて中に入ると慌てて走って来るんです
いかにも
「今まで寝てました~。あっ!!もう帰って来たんですか?!」
という顔で


もみじも雅も家に来た次の日から14時間近くのお留守番をしてたから
慣れちゃってるのかしら??

お留守番中は寝てる2人だろうけど
私が帰ってきてもしばらく走り回ってまたすぐ撃沈してる2人です



ランキングに参加してます

変な格好でも寝れちゃう雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-11 22:36 |

<< 撮影会 イカリだらけ >>