イカリだらけ   

2010年 06月 09日

先日「パンダちゃん」を注文してから
またまた注文しちゃいました♪


e0169149_21492823.jpg


偶然にも?!「イカリマーク」だらけです


じゃあ、まずもみちゃ~ん
e0169149_21521688.jpg

   いつも赤系や白いお洋服が多いいんだけど青、新鮮です(^u^)

e0169149_21551146.jpg

   やっぱりピンクは似合うね~☆


お次は、みやちゃ~ん
e0169149_2157592.jpg


e0169149_21584436.jpg


  みやちゃんも良く似合ってます(^^)v



   みるくここあさん
     どれもサイズぴったり&よく似合ってます
     どうもありがとうございました~(^^ゞ




お洋服が届いた同じ日にある方からプレゼントも届きました
e0169149_222670.jpg


    ちょっと光が反射してわかりにくいけど
    もみみやにおやつ&おもちゃ、そして私に不思議なお塩

e0169149_2234751.jpg

    じゅーくんのママさん、どうもありがとうございました~☆
    お塩、早速使わせていただきます




ランキングに参加してます

お洋服におもちゃ、おやつとプレゼントいっぱいもらった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-09 22:06 | もみじ・雅

<< ね、ねむいですzzz 初!!作り~ >>