肉食系?!   

2010年 06月 05日

e0169149_20194844.jpg


    み、みやちゃん・・・

e0169149_202198.jpg
e0169149_20212143.jpg


何をしてるか?というと
寝てるもみじの上に乗って襲ってます
(顔を舐めまわしてます・・・)


みやちゃん、おこちゃまに見えて案外肉食系のようです




そうそう、昨日「初」の17時間夜勤しました
か~な~り~具合悪いです
長すぎて吐きそうになります
昼過ぎから起きて行動してるので20時間近く起きてるからか
なんか変なテンションだしね(笑)

もみじも雅もおりこうさんにしてたようです
実家にはまだ預かり中のシーズー2匹がいるから計4匹
母親は「大変」と言いながらも楽しんでるようでした
雅は夜泣かなかったか聞くと
どうやら弟が一緒に寝てくれたようで
「初めは泣いてたけどおとなしくしてたよ」
ということでした
それより「かなり笑えることがあったんよ」と母が言うので聞くと
みやちゃん、洗面所から風呂場に勝手に入って行って
なんと湯船に入っちゃったんだそう
入っちゃったけど、出てこれなくて泣き叫んでたそう
幸いお湯は入ってなかったらしいです

とりあえず、ホームステイはうまくいったようで一安心です
(お迎えに行ってからは2人とも私にべったりですけどね)



ランキングに参加してます

ホームステイを頑張った2人の御褒美に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-05 20:48 | | Comments(4)

Commented by じゅーくんのママ at 2010-06-06 13:35 x
「初」の17時間夜勤お疲れ様です~(-o- )~
吐きそうになる・・・って分かりますよ
私も同じ仕事を延々とやっていると吐きそうになります(笑)
17時間って労働基準法に反してないんですかね(  ̄へ ̄)ムカッ!

みやちゃんやっぱりジャンプして湯船に入ったのかなぁ~
なみやちゃんは目がなせませんね(≧∇≦) 可愛い♪
Commented by ななるる at 2010-06-06 16:41 x
みやちゃん…っと言うよりまったく抵抗しないもみちゃんがすごいと言うか妹思いで優しいですね!
しかしみやちゃんはやんちゃですね~
お湯が入ってなかったからよかったですけどねっ☆
2人とも家でお留守番よりは実家の方がいいでしょうね♪
特にみやちゃんはゲージだし…
何回かホームステイするうちに慣れていくでしょうしね!
しかし、17時間労働はすごいですね!
パパも前の部署では20時間労働とかしてましたけど、帰ってくると脱け殻でした(^_^;)
Commented by maki-82 at 2010-06-06 22:55
じゅーくんのママさん♪
疲れました・・・
ホント吐きそうになりますよね~
遊びとかで起きてるのはいいんだけど(あっ、年齢的にちょっと辛いけど・・・)仕事ってなるとね
人様の命を預かってるから緊張感もあるし
17時間、休憩+仮眠時間もあるから労働基準法には反してないみたいです

雅はジャンプして湯船にINしたようです
出れなくって泣き叫んでる雅が目に浮かびます
Commented by maki-82 at 2010-06-06 23:01
ななるるさん♪
もみじもホントよく我慢してると思います
たま~に切れて怒ってるけどね
雅が家に来たばかりのころはもみじって雅のこと受け入れてなくって無視!!
近寄っても「ギャウッ!!」って怒ってたけど、かわいそうに今ではすっかり雅にやられてます・・・

パパさん、20時間も!?
たしかに帰ると抜け殻状態・・・
昨日も仕事場から直で実家に行こうと思ったんだけどきつくって家でひと眠りしてからお迎えに行きましたもん
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ムフフ♪ 今度こそ!! >>