今度こそ!!   

2010年 06月 03日

何度も噛みちぎられてたチェーン

せっかく買ったカタンドッグメタル

やっぱりちゃんと使ってみたいのでチェーンを変えてみました


e0169149_2283613.jpg

  ↑左側が今回新しくしたもの

あまり太いものにすると重くなっちゃうから
なるべく軽くなるように
でも簡単に噛みちぎられないものを

と思って探して作りました


e0169149_2213649.jpg


みやちゃん、もう噛みちぎらないようにね!!

とりあえず、今日のお留守番中は無事でした




ランキングに参加してます

雅がもう噛みちぎらないように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-06-03 22:16 | | Comments(6)

Commented by はな at 2010-06-03 23:09 x
おぉ☆
チェーンというより・・・鎖ですね( ´艸`)
もみちゃんは大丈夫なんですか?!
これからノミダニ気になる季節ですもんね。
うちも今、お庭がボーボーだから、庭にも出したくない状態 σ(^_^;) ポリポリ
↓、お留守番、少し緩和されるんですね~♪
まぁ、これは慣れもあると思うから、二人ボッチよりいいかもですね☆
うちの姉も夜勤のある仕事だから、夜勤の時はタフィーは実家ステイ。
やっぱ安心感が違いますもんね。
労働時間がかなりハードみたいだけど、体調壊さないように気をつけてくださいね♪
Commented by ウララおかん at 2010-06-04 14:18 x
ウララ家も チェーンを太いのに変えたよ!
フロントラインしてても 顔とか髭にダニがぶら下がってくるから
このメタルしてると それが無いのだ!
Commented by ななるる at 2010-06-04 23:51 x
これでやっとカタンメタルの効果が実感できそうですねっ!
みやちゃんはあんなに体は小さいのに破壊王ですねっ(以前、洋服も破ってましたね)
これからはダニは気になるし、足の短いダックスには特に暑くてしんどい季節に突入ですね(>_<)
Commented by maki-82 at 2010-06-05 20:53
はなさん♪
たしかに、チェーンというより鎖ですね(笑)
もみじは今まで大丈夫だったからいいかな~と思ったけど
ついでにもみじの分も変えました
来月くらいには効果がでてくるかな~?!

お留守番、短くなりました
私はきつくなっちゃったけど、2人にとってはよかったかな??
実家だから安心だし、今はシーズーちゃんもまだいるから
4匹でわらわら遊んでましたよ
Commented by maki-82 at 2010-06-05 20:57
ウララおかんさん♪
ウララちゃんのチェーン、凄そう^m^
やっとまともに装着できたので、来月には効果が出てくるかな?
これで、ノミ&ダニも怖くないですね~
Commented by maki-82 at 2010-06-05 21:00
ななるるさん♪
はい!!やっと噛みちぎられないものに変えました~
そうそう、雅は破壊王ですよ
洋服のほかにもゲージの鍵の部分を噛みちぎってますもん
しかもまだ1歳になってない頃に・・・
ホントに雅は何やらかすかわかりません(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 肉食系?! お散歩♪ >>