デビュー作♪   

2010年 05月 27日

今日郵便受けに届いてました~

「犬吉猫吉7月号」

そう!!
これは特集号でもみじと雅がモデルデビューしてるんです(^^)v

小雨の降る中での撮影だったけど
出来上がりは・・・




e0169149_22502413.jpg



かわい~~~~~!!!!!
(親バカですみません)

もみじなんて首かしげちゃって☆

いい記念になりました!!
(でも目指すは表紙モデル!!)

書店での発売は6月1日です



そうそう、実は私も昨日モデルデビュー?しました
働いてる病院の職員募集のパンフレットです
表紙ではないんだけど、ポーズも指定されて
(点滴ボトルを手に持って…)
レフ板?みたいなのを当てて撮影しました
カメラマンさんに言われたのが
「口は笑わないで優しい感じで目で笑ってください」って
そんな器用なことできませ~ん
でも何カットか撮影してカメラの液晶で見せてもらったんだけど
なんか自分じゃないような感じでした(汗





ランキングに参加してます

もみじと雅のデビュー記念に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-27 23:07 | もみじ・雅 | Comments(10)

Commented by ななるる at 2010-05-27 23:18 x
うちにも今日届いてましたよ~♪
2人ともバッチリ☆とってもかわいく写ってましたね(^o^)
やっぱり日頃のOWとは表情も違ってほんとによかったですね!!
しかもあんなに大きく載って良い記念になりましたね♪
めっちゃかわいかったし、表紙モデルも夢じゃないですねっ☆
Commented by じゅーくんのママ at 2010-05-28 06:48 x
テ゛ビューおめでとうヽ(´▽`)/
2人ともおすましって感じで可愛いね♪
もみままさんのデビュー作も見てみたいですね
(「゚ー゚)ドレドレ..
Commented by じゅーくんのママ at 2010-05-28 07:27 x
追伸
最近のじゅーくんはみやちゃんの後を追っかけています?  先日なななんとダニが一匹じゅーくんに
[●_●]びっくり・・・すぐカタンドックメタルを取り寄せました(もちろん石鹸+チェーン付き)
先日のブログで可愛い可愛いお洋服を見てしまい?
早速「coco fraise に注文しました(笑)
やっぱり おにいたん はみやちゃんが好きなんですね♪
Commented by Emi at 2010-05-29 22:49 x
今日犬吉買ってもみじちゃんとみやびちゃん見ました~!
とっても可愛く撮れてますね♪
次は表紙ですね~!
もみじちゃん、みやびちゃん、スーパーモデルを目指して頑張ってくださいね~♪
Commented by じゅーくんのママ at 2010-05-29 23:21 x
もみままさん♪
犬吉、今日届きました 有り難うございます
(>_<)v ィェーィ!
もみちゃん・みやちゃんほんと可愛いいモデルですね
家の息子いわく・・・なんでじゅーくんここに写っているの?って・・・身内も間違うほど(゚∇゚ ;)エッ!?
他のショットもみんなしっかり見ました
すぐ2人ってわかりまーす
今度は表紙かなぁ~楽しみ・・・ね
本当に有り難うございました(^0^)


Commented by maki-82 at 2010-05-29 23:34
ななるるさん♪
ね~!!
いつものOWと違って何カットも撮影したからちょっとお疲れモードだったけど・・・
もみじも雅もいい表情してますよね~
目指せ!!表紙モデル!!
ナナちゃん&ルルちゃんも「ガールスカウト」みたいでかわいかったです~(#^.^#)
Commented by maki-82 at 2010-05-29 23:40
じゅーくんのママさん♪
もう届いたんですね~
無事に届いてよかったです(^^♪
見てもらってわかるように、ロングのダックスってかなり多いけど
ワイヤーちゃんってやっぱりまだまだ少ないですよね

じゅーくんにもダニが!?
カタンメタル買ったはいいけど、雅はチェーンを何度も噛みちぎって未だにちゃんと着用できてないんですよ・・・
それから、お洋服はどれを頼んだのですか?!
お値段もとってもお手頃(安すぎ)でかわいいですよね
はやくお洋服も届くといいですね(^_-)-☆
Commented by maki-82 at 2010-05-29 23:42
Emiさん♪
かわいく撮れてますよね~
ちなみに、カメラマンはマッキーでした
いつものOWよりもゆっくり時間をかけて、何カットも撮影して、その中で1番いい物を(おそらく)選んでくれてると思います
表紙モデル目指して頑張りま~す♪
Commented by さくちゃん at 2010-05-30 08:27 x
見ましたよ♪
もうめっちゃかわいすぎ!!
もみちゃんおくびかしげちゃってベストショットでしたねー。
和柄のお洋服はわかりにくかったけどリードの和柄が目立っていいですねー。
次は目指せ表紙!ですね!!
がんばってくださ~い♪
Commented by maki-82 at 2010-06-02 00:16
さくちゃん♪
ありがとうございます(^^ゞ
よく見るともみじの目やにが写ってるけど・・・かわいいですよね~
せっかく着て行った「もみじ柄」のワンピース、全然柄が写ってないですね・・・
表紙モデル目指して頑張ります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 最近のお気に入り ぱんだちゃん♪ >>