ぱんだちゃん♪   

2010年 05月 25日

今日郵便受けにあるものが届いてました♪


ワイヤーお友達でもある「みるくここあ」さんのネットショップ「coco fraise」で注文してたお洋服~

とってもお手頃価格でかわいいんです(^u^)


e0169149_22405049.jpg

e0169149_22412139.jpg


ぱんだちゃんです

こんなところにもぱんだちゃんがいます
e0169149_22425776.jpg



みるくここあさん
どうもありがとうございました~(^^ゞ
もみじも雅もぴったりサイズでよく似合ってます♪


ランキングに参加してます

黒毛にピンクのお洋服がよく似合ってる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-25 22:46 | もみじ・雅 | Comments(12)

Commented by じゅーくんのママ at 2010-05-25 23:02 x
ですね(^-^)♪
ショップ覗いてみます~
Commented by koharu_oct22 at 2010-05-25 23:22
もみちゃん、みやちゃん、似合ってますね~(≧▼≦)
めちゃくちゃ可愛いです!
私も注文してみたくなりました。
Commented by はな at 2010-05-25 23:49 x
2人とも、ピンクがよく似合ってますよ☆
ティ君もこのシリーズのゾウさん持ってるけど、肌触りもいいですよね~♪
ガンガン洗濯機で洗ってるけど、伸びずに結構丈夫ですо(ж>▽<)y ☆
↓、あらら、またチェーン・・・ σ(^_^;)
対ワンコでは手のかからないみやちゃんだけど、さすがは内弁慶さんですね( ´艸`)ププ
メタル、一旦外すとまたそれから10日~2週間かかっちゃうから、なんとかしないと意味がないですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みやちゃん、歯がかゆいってことはないんですよね?!
なんとかザウルス・・・っていう、結構頑丈なデンタルのオモチャがあるんですけど、それ自体に興味を持ってくれなかったら一緒だもんねぇ。。。
適度に揺れないと意味がないけど、しばらく梅雨だし、草ボーボーなトコには行かないでしょうから、しばらくはカラーくらいにピッタリつけて慣れさせて、慣れたらチェーンを少し伸ばす・・・とかしてみたらどうですか??
Commented by ななるる at 2010-05-26 00:25 x
かわいい洋服ですね☆ うちもこの前お揃いでピンクの洋服買いましたよ(^o^)
それを着てまたプロカメラマンさんに写真撮ってもらいました!
黒毛さんはピンクが映えますよね~♪
Commented by みるくここあ at 2010-05-26 09:23 x
同じ九州だけあって届くの早かったですね☆
サイズもピッタリだったみたいで良かったです~(*^_^*)
みやちゃんのお洋服を作って、改めてみやちゃんちっちゃーい!って思いましたよ^^
ほんとブラタンの子はピンクがよく似合いますね♪

本当にありがとうございました~☆
メッセもありがとうございます(^_-)-☆
Commented by ウララおかん at 2010-05-26 13:10 x
なんとチョッパーは水色 オソロ~やん!
今度 デートはこれで 決まり☆
Commented by maki-82 at 2010-05-27 23:10
じゅーくんのママさん♪
かわいいでしょ~?
ホント2人分買ってもお店だと1人分のお値段でサイズもぴったりです☆
Commented by maki-82 at 2010-05-27 23:12
koharuさん♪
黒毛にピンクはかわいいですよね~
琥珀くんに似合いそうなのもありましたよ(男の子らしくスカル柄なんてどうですか?)
Commented by maki-82 at 2010-05-27 23:17
はなさん♪
手触りもサイズもばっちりで!!
もみじと雅によく似合っててお気に入りになりました♪
メタルチェーン、もうちょっと頑丈なもの(ボールが大きいのか、鎖みたいなの)にしようと思います
でも、あんまり頑丈なのだと重くなっちゃうからね・・・
難しいです・・・
Commented by maki-82 at 2010-05-27 23:19
ななるるさん♪
ナナちゃん、ルルちゃんもピンクのお洋服買ったんですね!
プロのカメラマンってことは、くいんどーるでの撮影ですか?
出来上がり楽しみですね♪
Commented by maki-82 at 2010-05-27 23:21
みるくここあさん♪
どうもありがとうございました~☆
サイズもぴったりで、2人によく似合ってますよね~
ホントこのお値段でいいのかしら??と思っちゃいます
ぜひまた注文させてくださいね(^u^)
Commented by maki-82 at 2010-05-27 23:22
ウララおかんさん♪
チョッパー兄貴も買われたんですね~
おそろ♪おそろ♪
ぜひ今度はみんなでこれ着てデートしましょうね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< デビュー作♪ NEW♪ >>