NEW♪   

2010年 05月 24日

脱走兵雅のために天井とりつけました~

e0169149_22243181.jpg



ホームセンターに行くと「すのこ」とかがあったから
それで代用しようと思ったんだけどちょうどいいサイズがなくて

ペットコーナーに行くと使ってるゲージ専用の天井がありました!!
e0169149_223096.jpg

e0169149_22282317.jpg


e0169149_22284055.jpg

       脱走ゲームはもうおわりでしゅか?!



ランキングに参加してます

せっかく脱走の味をしめたのにもう出来ない雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-24 22:34 | | Comments(4)

Commented by はな at 2010-05-24 23:04 x
あら??
捕らわれの身のお姫様??ププ( ´艸`)
王子様!!姫はここよぉ~!!!ってもがいてるみやちゃんが、かわいいわ♡
天井は、このゲージ専用なんですか?!
見事なまでにジャストサイズでしたね♪
そういえば・・・実家にもこの形のゲージあったなぁ。。。
てか、あたしがリルのために買ってあげたんだぁ σ(^_^;) ポリポリ
今、どこにあるんだろう。。。
Commented by じゅーくんのママ at 2010-05-24 23:08 x
みやちゃん~残念(ノ_・。)もう脱走はできませんね
(*^-゚)v いい子のみやちゃんも好きですよ
じゅーくんもタイマー付き食器・・・の件解明しました
やっぱりワイヤーちゃんはおりこうさんで
学習能力は凄い(親ばか)ですが・・・ (゚ロ゚ノ)ノ オォ!
Commented by maki-82 at 2010-05-25 22:52
はなさん♪
お姫様です~(笑)
といってもシンデレラや親指姫ではなく、お転婆なあんみつ姫!!
天井はゲージ専用だったからぴったりです
今日はさすがに脱走はしてなかったけど、またしてもチェーンが・・・
噛みちぎられてました(涙)
口が届かないようにちょっと短めにしてたのに、みやちゃんには無理なのかも・・・
Commented by maki-82 at 2010-05-25 22:56
じゅーくんのママさん♪
今日はさすがに脱走はしてませんでした(^u^)
ワイヤーちゃん、お利口さんというかかなり悪知恵がはたらきますよね~
もみじじゃ考えられないようなことやったり、かなり活発だし
ビックリするようなこと多いけど、ワイヤーちゃんの性格ってかわいいですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ぱんだちゃん♪ せっかくの・・・ >>