プレゼントは   

2010年 05月 21日

昨日は雅にお祝いのコメントどうもありがとうございました(^^ゞ


雅への誕生日プレゼントは先日買ってあげたお洋服↓
e0169149_11172754.jpg


と、手作りケーキ
e0169149_11183579.jpg

(見た目は悪いけど・・・)

e0169149_11192873.jpg

もみじと仲良くがっついて食べてました


それから本当の誕生日プレゼントは・・・


今月は予約が取れなかったので来月に持ち越しです



昨日は私夜勤だったからお誕生日の夜雅はお留守番でした

そしてやっぱり今日も脱走してました(汗)

一度脱走出来て味をしめてるようです・・・


e0169149_112473.jpg

      脱走、たのしいでしゅよ~♪♪



ランキングに参加してます

「脱走兵」雅に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-21 11:26 | | Comments(12)

Commented by じゅーくんのママ at 2010-05-21 12:32 x
えへへ・・・って感じのみやちゃん(*^ー゜)v
可愛いですね♪
多分、よじ登って飛び降りる????
そんな感じで脱走しているのでは?
ウサギさんみたいに ビヨンビヨンつて感じではないですよね~
くれぐれもお怪我しないようにね

短足胴長は腰に負担がきますから・・・
去年じゅーくんもヘルニアやって大変でした (。・_・。)
みやちゃん気をつけてね♪


Commented by koharu_oct22 at 2010-05-21 14:00
ご無沙汰しております。

みやちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お洋服着て上目遣いの1枚目の写真、胸キュンです。

みやちゃんの大脱走の一部始終を見てみたいですね('∀'●)
Commented by ウララおかん at 2010-05-21 14:34 x
雅ちゃんお洋服とっても似合ってる~
あらあら脱走?
何であたちだけゲージで思ってるかも☆
Commented by リモナパパ at 2010-05-21 18:42 x
お洋服似合ってますよ 脱走兵逃げ切れるかしら
Commented by みるくここあ at 2010-05-22 09:38 x
お洋服とっても可愛い~♡
みやちゃんにとっても似合ってますね!

またまた脱走してましたかぁ(>_<)
みやちゃんちっちゃいのにジャンプ力はありそうですしね^^;
もう脱走のやり方覚えちゃったかな。。。

そうそう、みやちゃんの着丈は30cmで良かったんですよね?
Commented by はな at 2010-05-23 12:26 x
あはは、最後の悪そうな顔、最高イエイо(ж>▽<)y ☆
もうこれは、完全に味しめちゃってますね。。。
みやちゃんにも自我が芽生えてきたのかしら??
うちのハウスはオモチャ入れだから、
脱走するほど使ったことないんですよねぇ σ(^_^;) ポリポリ
何度か留守番させたことあるんだけど、一度タフィーと2人で閉じ込めて留守番させたら!!!
トイレシーツビリッビリ~の、なぜか2人ともオチッコまみれでギャンギャン泣いてました(*´Д`)=з
脱走の策が練れないのであれば、やっぱりトイレトレーニングですね( ´艸`)
みやちゃん、ガンバ♪
Commented by maki-82 at 2010-05-23 21:59
じゅーくんのママさん♪
わっる~~い顔してますよね
そうそう、今日家にいるときに見ちゃいました
脱走の瞬間!!
まさにじゅーくんのママさんの言うとおり
ジャンプしてゲージによじ登って、で脱走してました
脱走出来ないように天井つけます
じゅーくんヘルニアやっちゃったんですね
もう大丈夫ですか??
もみじも雅も気をつけます
Commented by maki-82 at 2010-05-23 22:03
koharuさん♪
お久しぶりです(^^♪
もう落ち着きましたか?!
久しぶりに見た琥珀くん、かなりもじゃもじゃになってて^m^
男の子らしいお顔になりましたね~

雅にお祝いのお言葉、ありがとうございます
上目遣いのお顔、かわいいでしょ?!
どうやったら自分がかわいく見えるか
雅はわかってますからね~(笑)
Commented by maki-82 at 2010-05-23 22:08
ウララおかんさん♪
おんなのこらしくてかわいいでしょ~?!
次のおデートの時は着て行きま~す
そうそう、お転婆に磨きがかかってついに脱走までやっちゃうようになりました・・・
Commented by maki-82 at 2010-05-23 22:11
リモナパパさん♪
脱走兵、昨日も今日もやらかしてました(汗
怪我する可能性もあるし、いたずらをやっちゃうから雅にはゲージは必要だから
脱走出来ないように今度天井とりつけます
Commented by maki-82 at 2010-05-23 22:15
みるくここあさん♪
お洋服、かわいいですよね~
おこちゃま雅にぴったりな感じ☆
脱走はもうやり方を覚えてしまったようです・・・
今日は脱走の瞬間を見ちゃったし
怪我する前に天井とりつけます
Commented by maki-82 at 2010-05-23 22:25
はなさん♪
もうすっかり脱走の味をしめちゃったようです
わっる~~~い雅の顔
怒ってもシューン・・・として反省したふりだけ
1歳になった時はもみじの地位を奪おうと大ゲンカ(結果もみじにギャフンとやられてあえなく失敗)
で2歳になったら脱走兵です・・・
1つ歳とる度におりこうさんになるんじゃなくて、悪くなっていってます
プププ^m^、たしかにティナハウスにはおもちゃがいっぱいですよね~
タフィーパパとティくん、ゲージの中で何やってたんでしょうね
2人ともオチッコまみれって・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< せっかくの・・・ 祝2歳☆ >>