人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝2歳☆   

2010年 05月 20日

今日、5月20日は雅の2歳のお誕生日です

祝2歳☆_e0169149_12424184.jpg

     2歳になりまちた!!


思えばワイヤーちゃんが欲しい!!
と思ってたときに犬吉猫吉で「ワイヤーダックス産まれてます」
という記事を見てからすぐにブリーダーさんに連絡して
その日に見に行って即決めてました
(でもその時は別の子に決めてたんだけどね)


生後約3週
祝2歳☆_e0169149_12472629.jpg


雅と胴体の姉妹
祝2歳☆_e0169149_12484133.jpg

右側の子が本当だったたら家に来るはずだった子
2枚の写真は同じ日に撮ったものだけど
いかに雅がもじゃもじゃだったか
ブリーダーさんが「ショーチャレンジのために残したい」
と言ってた子を「どうしても」とお願いして譲っていただいたんです


犯罪的な(笑)かわいさのちびっこ雅の写真で~す

祝2歳☆_e0169149_12541833.jpg
祝2歳☆_e0169149_125556.jpg

           (↑すごいおなか~)
祝2歳☆_e0169149_12592091.jpg

祝2歳☆_e0169149_138017.jpg


祝2歳☆_e0169149_130443.jpg

 ↑これは生後5カ月弱の頃、この時は頭の毛ふっさふさだったのに・・・




1歳になった途端、もみじと本気の大ゲンカ
しばらく別居状態になったりでもう一緒に暮らせないかも・・・
なんて思ったりしたけど
無事に仲直りもしてくれて今に至ります

最近ますますお転婆ぶりに磨きがかかってきちゃったけど

今年1年も元気にいろいろお出かけして楽しい思い出いっぱい作ろうね(^^♪

こんな雅ですけど、今年もよろしくお願いします☆



ランキングに参加してます

1つ大人になった雅のお祝いに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-20 13:12 |

<< プレゼントは ついに、でも・・・ >>