新作♪   

2010年 05月 18日

先日とってもかわいい洋服を見つけて思わず買っちゃいました(^^♪

e0169149_22295638.jpg


白いTシャツにかぎ針で編んだジャンバースカート



も~みちゃ~ん
e0169149_2232262.jpg


 ん~、かわいいねぇ~(#^.^#)



じゃあ、次はみ~やちゃ~ん
e0169149_22341693.jpg


   うんうん、似合ってるね~


e0169149_22353618.jpg


いつものお洋服と違って女の子らしくってい~いんじゃない?!



ランキングに参加してます

「女の子」な2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-18 22:44 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by はな at 2010-05-18 23:00 x
いや~ん、可愛すぎぃ~♪
なんか幼稚園児みたいよо(ж>▽<)y ☆
スカートもかわいいけど、シャツのお袖のフリルもかわいい☆
みやちゃん・・・ゴロゴロ禁止令ですね σ(^_^;) ポリポリ
もみまま、編み物得意だから、作ってみたら?!
余裕があれば・・・ティ君のロンパースもお願いしま~す( ´艸`)
そうそう、おランチ美味しかったよ♪
テンボス→お泊まり→おランチコースいいかもぉ♡
でも、もうすぐ梅雨だからねぇ。。。
お外組はつらいね σ(^_^;) ポリポリ
Commented by じゅーくんのママ at 2010-05-19 06:44 x
2人ともメチャ可愛い~♪お
2人は何着お洋服あるの?専用のクローゼットなんかもありありそう(笑)
じゅーくんは基本的には春・夏は裸族です
冬は外出のみ洋服着用です
でも可愛いとついつい・・・買っちゃいますよえ~(^o^)
Commented by くりんまま at 2010-05-19 11:43 x
可愛いですよ。素敵なレディさん達ですね。
次回作の参考にさせてもらいます。
Commented by あゆママ at 2010-05-19 20:42 x
やっぱり似合ってる!!
かわいい♪
もみちゃんピンクで正解だ!!
Commented by maki-82 at 2010-05-19 22:56
はなさん♪
フリフリのお袖&ジャンスカ、かわいいですよね~
そうそう、まさに「幼稚園児」って感じ(^^♪
編み物、得意というか出来るんだけど棒編み限定・・・
かぎ針はできませ~ん
ランチ、ハンバーグもパスタもとっても美味しそう☆
ぜひぜひテンボス&ランチ、御一緒してください(^^ゞ
その時はまたお泊りよろしくお願いします
Commented by maki-82 at 2010-05-19 23:00
じゅーくんのママさん♪
かわいいですよね~(はい、親バカです・・・)
2人のお洋服、何着ぐらいあるんだろう??
数えたことないです
専用クローゼットではなく、衣装ケースがあります
雅も基本お家では裸族ですよ(洋服の襟元をガジガジしちゃうから・・・)
もみじだけの時はあんまりお洋服買わなかったんだけど、2人になってからはお揃いで着せたくって、いろいろ買っちゃいますね
自分の洋服を買うよりも・・・
Commented by maki-82 at 2010-05-19 23:03
くりんままさん♪
かわいいですよね~、このお洋服
ぜひぜひ、かりんちゃん&まりんちゃんにスカート編んであげてください(^^♪
編み物はままさん担当?
パパさんにもみじと雅のお着物作って欲しいです~
Commented by maki-82 at 2010-05-19 23:06
あゆママさん♪
あゆパパの言うとおり、もみじはピンクで正解でした~(^^♪
かわいいですよね~
もみじも雅も「お嬢ちゃん」って感じ
ちょっとは良いとこの子に見えるかしら?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ついに、でも・・・ まったり~ >>