まったり~   

2010年 05月 17日

今日はポカポカ陽気

こんな日はどこかへお出かけ~
とも思ったんだけど

結局お家でゴロゴロ・・・


e0169149_19593115.jpg


もみじと雅はベランダで日光浴してました


でも黒毛の2人

もみじはすぐに暑くなったようで部屋の中に避難


この人は
e0169149_2023466.jpg


お昼寝してました




ランキングに参加してます

日焼けした?2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-17 20:12 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2010-05-17 20:26 x
多分今日はお休みかな?とは思ってたんですよ。
で・・・私も急遽お休みになったのでお出かけのお誘いを・・・と思ったんですが・・・。
親戚の用事にお付き合いすることになり。。。。
帰ったのが14時過ぎだったので諦めてワンと一緒にお昼寝しちゃった(^^ゞ
お散歩・・・・一緒に行けばよかったね♪
Commented by じゅーくんのママ at 2010-05-18 17:44 x
みやちゃんも。。。猫ちゃんですか(^o^)p
じゅーくんもわざと陽のあたるところで寝ます・・・
その生態は猫そのもの・・・
太陽が好きなのでしょうか?ね(笑)♪

Commented by maki-82 at 2010-05-18 22:52
るうかママさん♪
残念・・・
この写真撮ったのちょうど14時頃でした
お天気良かったけど、もみじも雅もベランダでかなり走り回ってたから結局お散歩にも行かなかったんです
また今度誘ってくださいね~(^^♪
Commented by maki-82 at 2010-05-18 22:59
じゅーくんのママさん♪
柱の陰にくればいいのに、カンカン照りの中日光浴してました
黒毛だから太陽の日差しを吸収してあっつ~~くなってました
雅は猫並みのジャンプ力&すばしっこさ・・・
猫っぽいですよ
じゅーくんは太陽好きなんですね
これからは足短族にはつらい季節ですね
(雨の日も晴れの日も・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 新作♪ 1年 >>