人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年   

2010年 05月 16日

去年の5月12日
実家の老犬、クッキーが行方不明になりました

1年_e0169149_2133514.jpg



庭に放してたんだけど、家の裏門が閉まってなくてそこからいなくなりました

もうすぐ16歳という歳
そして足も悪かったからそう遠くへは歩いていけないだろうと思ってました
家の近所、半径5km圏内くらいは探し回りました
張り紙をして情報を呼び掛けたり
管理センター、警察にも連絡をしました

それらしい情報があるとすぐに探しに行ったんだけど
結局見つけられないまま・・・

1年が過ぎちゃいました

「クッキーらしき犬を見た」
と数件の情報が寄せられた場所のすぐ裏が山で
目も耳も悪くなってたから
きっと山に入り込んで出てこれなくなっちゃったんだと・・・

1年_e0169149_211273.jpg


ごめんね、クッキー


実家の玄関の横にはまだクッキーの小屋があります
おもちゃや洋服、使ってた物もそのまんま
いつかは片づけなきゃ・・・と思うんだけどね


ちゃんと最後まで面倒を見てあげれなかったという後悔
そんな思いをしたくないからもみじと雅のことは
楽しい思い出いっぱい作って
責任もってちゃ~んと最後まで面倒見ます

by maki-82 | 2010-05-16 21:24 | クッキー

<< まったり~ 大・大・大・成・功~~!! >>