人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大・大・大・成・功~~!!   

2010年 05月 13日

フィラリアのお薬をもらいに行った際

体重測定してきましたよ~!!


ダイエットフードへの切り替え
フードの量を減らしておからのトッピング
おやつカット(OWに行ったときにおこぼれをもらう程度)


で、年末MAX5.3kgあったもみじの体重

なんと


4.6kg!!

一応の目標にしてた4.6kgです

大・大・大・成・功~~!!_e0169149_23103216.jpg

        もみ、がんばりました!!

病院の先生にも
「あばらもちゃんと触れるし、くびれもできたし。
 5か月で700g。がんばったね~」
と褒められました(^^)v

大・大・大・成・功~~!!_e0169149_23183026.jpg


らむママさん、もう「小枕」じゃないですよね!?

リバウンドしないようにこれからもおやつはほどほどに
ダイエットフードは続けたいと思います

ちなみに雅は3.1kgでした



ランキングに参加してます

空腹に耐え(笑)ダイエットをがんばったもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-13 23:23 | もみじ

<< 1年 高級おやつ!? >>