大・大・大・成・功~~!!   

2010年 05月 13日

フィラリアのお薬をもらいに行った際

体重測定してきましたよ~!!


ダイエットフードへの切り替え
フードの量を減らしておからのトッピング
おやつカット(OWに行ったときにおこぼれをもらう程度)


で、年末MAX5.3kgあったもみじの体重

なんと


4.6kg!!

一応の目標にしてた4.6kgです

e0169149_23103216.jpg

        もみ、がんばりました!!

病院の先生にも
「あばらもちゃんと触れるし、くびれもできたし。
 5か月で700g。がんばったね~」
と褒められました(^^)v

e0169149_23183026.jpg


らむママさん、もう「小枕」じゃないですよね!?

リバウンドしないようにこれからもおやつはほどほどに
ダイエットフードは続けたいと思います

ちなみに雅は3.1kgでした



ランキングに参加してます

空腹に耐え(笑)ダイエットをがんばったもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-13 23:23 | もみじ | Comments(4)

Commented by はな at 2010-05-13 23:53 x
さっきはどうもありが㌧♪
現役の方に「よかったですね」と言ってもらえると、かなりの安堵感があります☆
↓、800円!!
400円の誤差・・・お薬も積もれば・・・なんとやら??ですね( ´艸`)
もみちゃん、ステイの時、晩ご飯抜いたからかしらぁ??なんてね♪
長距離の車の移動って、ワンコにとっては実はかなりの負担になるそうです。
(memeさんの受け売りです)
結構遠出なさってるから、振動ダイエットになってるのかもですね♪
もみちゃーん、ご褒美に・・・チュしてもらいぃ~☆
Commented by じゅーくんのママ at 2010-05-14 17:42 x
みやちゃん・もみちゃん
おにいたんも今日狂犬病お注射とフィラリアのお薬もらってきました・・・今年は薬が選べて…チュアブルPにしました・・・が 本日の体重が5.45k(^^);
維持しなくては・・・
MAX6.5kだった時もあり・・・本日も約1時間お散歩しました(^-^)v
おにいたんも血液検査のチュクリに泣いてしまいました
Commented by maki-82 at 2010-05-16 21:31
はなさん♪
すっかりお返事が遅くなっちゃいました
その後お父様の具合はいかがですか?

もみじ、ステイの時は晩御飯抜いたけど、ご飯以上にうまうまをいっぱいもらってましたよね~(笑)
振動ダイエット!!
人間でもブルブル揺れるベルトをウエストに巻いて・・・なんて機械ありますもんね
きっとそれも痩せた要因の1つ?!
御褒美はチュ~☆
ではなくて久々におうちでおやつあげました(^^♪
Commented by maki-82 at 2010-05-16 21:34
じゅーくんのママさん♪
お返事遅くなりました・・・
じゅーくん、1kgもダイエットされたんですか?
すご~~い\(◎o◎)/!

きゃっ!!おにいたん、泣いたんでしゅか??
みやは泣かないで頑張ったでしゅよ~☆
えらいでしゅか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 1年 高級おやつ!? >>