チャレンジャ~!?   

2010年 05月 07日

お外も暗くなり、お腹もいっぱいになったとこで

ティナ家のリビングへ~


初めて会ってまだ2~3時間しか経ってないのにもみじったら
(写真はブレブレですが・・・)

e0169149_11374414.jpg
e0169149_1138487.jpg
e0169149_11382733.jpg
e0169149_1139046.jpg



すっかりKAZUさんの旦那さんの虜に!!!

足元から離れずにず~~~~っと腰振ってました(+o+)

男の人がちょっと苦手で人見知り~なもみじ

初めて会った人にこんなことするのに驚きでした


e0169149_1143674.jpg

    マミィ~、あのオデブちゃん人何やってるですか?

ティナくん、とっても冷めた目で見てました

ロックくんも
e0169149_11442898.jpg

    僕のパパなのに・・・でも、僕はそれよりも眠いですzzz

みやちゃんは
e0169149_11471076.jpg

    zzz・・・


しばらくみんなでお話をしてKAZUさん御夫婦&ロックくんとはお別れしました



ふと、ティナくんを見ると
e0169149_1150055.jpg

ヘソ天で寝てましたよ~


ティナ家に泊ることにしてた私
お先にお風呂に入らせてもらったんだけど
浴室のドアをカリカリする音や「キュ~ンキュ~ン」泣く声が・・・
ゆっくり入れませんでした

はなさんが入浴してた時、こんな光景が
e0169149_11545383.jpg

みやちゃん、ティナパパの胸の上にスタンバイ!!
(ティナパパは覚えてないんだそう)

それからこ~んなことも
e0169149_11563021.jpg

ヘソ天で寝てるティナくんのすぐそばに

チャレンジャ~な雅

ティナくんが起きないかハラハラ


はなさんもお風呂からあがってきて2人して3人の寝姿を激写しました(笑)


23時過ぎにはふっかふかのお布団へ移動
朝も早かったため横になるとすぐに眠りについてました

翌日の様子はまた次回~♪




ランキングに参加してます

いろんな意味でのチャレンジャーなもみじ&雅&私に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-07 12:06 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by じゅーくんのママ at 2010-05-07 12:19 x
いいですね~♪ワン仲間がいっぱいで、しかもお付き合いが濃いい
うらやましぃ~(^O^)P
ワン友の輪はどうやって拡がったんですか?
Commented by ウララおかん at 2010-05-07 13:46 x
なんと 御宿ティナに宿泊!
良いな~
紅&雅ちゃん めちゃ馴染んでる(笑)
Commented by はな at 2010-05-07 20:45 x
んもぅ・・・お恥ずかしいわぁ・・・。
絶対寝ると思ったのよねぇ σ(^_^;) ポリポリ
旦那が寝てる間に、ティ君のスイッチ入ったら・・・と思って、「二階で寝てよ」って言ってお風呂に行ったのに、案の定なんですもの。。。
みやちゃんが、全然動じない子で、クンクンもさせてくれてたから、大丈夫だったのかも☆
もみちゃんとも大丈夫な時もあったりしたから、もう一歩かなぁ??
でも、次会ったら忘れてるんだろうなぁ。。。 σ(^_^;) ポリポリ
次回はあたしへのへこ・・・も登場するのかしらぁ。。。
もみちゃんのスキスキアピールはすごいですよね( ´艸`)ププ
Commented by ななるる at 2010-05-07 21:46 x
もみしゃん… この前はうちのパパにラブラブだったのに浮気だわぁ~(>_<。)
ティナくんはガウっ子ってブログには書いてありますけど、へそ天全開で寝てリラックスしてますね☆ やっぱりナナの方がガウっぷりが凄そうですね!
みやちゃんの人見知り、犬見知りしなくてマイペースなとこがまたかわいいんですよね~♪ わん友の輪が広がっていって楽しそうで羨ましいです。
Commented by maki-82 at 2010-05-09 23:37
じゅーくんのママさん♪
ワン友の輪はネット(ブログ)からですね~
雅を飼い始めてから多くのワン友ができました(^^)v
やっぱり同じ犬種を飼ってる方と仲良くなりますね
じゅーくんはワン友いますか?
Commented by maki-82 at 2010-05-09 23:46
ウララおかんさん♪
はい~。「御宿ティナ」に宿泊してきました!!
楽しかったですよ
もみじはまたしても「マーキングの鬼」になってました
みやちゃんは馴染みすぎでしょ!?
なのに私の姿が見えなくなると「キュ~ンキュ~ン」泣くんですけどね・・・
Commented by maki-82 at 2010-05-09 23:47
はなさん♪
と~っても気持ちよさそうに寝てましたよね
みやちゃんに「熱烈チュー」されても起きないくらい(笑)
ティナくんとみやちゃんは案外大丈夫でしたよね
もしかして、くぅちゃんと思ってた?!
お顔はそっくりだし
そうそう、もみじのスキスキアピール
見ているほうが私のほうが恥ずかしくなります

Commented by maki-82 at 2010-05-09 23:52
ななるるさん♪
もみじ、浮気しちゃいました
しかも翌日ははなさんがターゲットに!!
ティナくんのガウっぷり
んん~・・・ナナちゃんと同じくらいですよ
雅の性格はホントかわいいですよね
っていうか、まさに「小悪魔」って思うことも多々あるけど・・・
私も雅みたいになりたいわ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お山へ~♪ 七輪でBBQ~♪ >>