退屈・・・   

2010年 05月 01日

e0169149_15105877.jpg


     たいくつでしゅ・・・
     お外はお天気いいのにどこにも連れてってくれないでしゅか



世間はGWですね~

そして今年のGWはお天気もいいみたいで
まさに行楽日和ですね

いつもは世間がお休みの時は働いてる私

でも今年は珍しく今日から3連休♪

じゃあ、なぜお出かけしてないかって??


課題が終わってないんです(涙

ホントは休み前に提出しようと思ってたんだけど
忙しくてできなかったんです(いいわけ)

GW明けが提出期限だから今せっせと頑張ってるとこです


でも、明日はお出かけするからね~(^u^)

久々の再会のあの方に会いに&お泊り
大丈夫かな~??



ランキングに参加してます

退屈しちゃってる2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-05-01 15:19 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by るうかママ at 2010-05-01 16:06 x
課題・・・・嫌な言葉。
実は私も抱えてます。
提出は同じくGW明け。
レポートあるのわかってたにもかかわらず・・・
職場長がくれなかったので自分で書類ファイル探してとってきましたよ(-_-;)

あ~~~あ。
私も今日明日と連休なのに・・・な~~~~んにもしない1日でした(^^ゞ
明日は・・・同じくお出かけ・・・・
あさっては・・・仕事・・・・です(T_T)
Commented by ななるる at 2010-05-02 09:11 x
ほんとに天気がいいですね~(^o^)
うちは今パパの実家に向けて帰省中です。今回はナナとルルは私の実家でお留守番なのでさみしい。。。
また途中のPでもみじグッツを買ってしまいました! 今度渡しますね♪
久し振りの再会って…まさかっ!あのお方ですか?!
再会の様子を楽しみに待ってます☆
Commented by くりんまま at 2010-05-02 18:02 x
連休はずっとお天気みたいですね。どこ行ってもきっと渋滞なのでしょうね。明日はお出かけですか?
もみじ&雅ちゃんも楽しみにしてるかなあ?
我が家も明日岡山の予定です。
Commented by maki-82 at 2010-05-03 22:16
るうかママさん♪
昨日はお疲れ様でした~!!
あのあと渋滞もなく無事行けましたよ~

課題、あとちょっとです
るうかママは出来ました?
Commented by maki-82 at 2010-05-03 22:19
ななるるさん♪
珍しく今年のGWはずっとお天気いいですよね~
今はパパさんの御実家ですか?
気をつけて帰って来てくださいね~
もみじグッズ、楽しみにしてま~す!!
そうそう、昨日のOWで初めてじんくんに会いました
めっちゃもじゃもじゃで大きかった・・・
Commented by maki-82 at 2010-05-03 22:24
くりんままさん♪
今年は小笠原じゃないんですね
お天気もとってもいいから(ちょっと暑すぎだけど…)お出かけ日和ですよね~
気をつけて帰って来てくださいね
私は昨日は久留米に撮影会に行って、そのあとちょっと足をのばしてくりんままさんも御存知の方のお家に行ってきました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日で終わり 予告 >>