見事変身~☆   

2010年 04月 26日

こんなにぼっふぼふだったもみじの足
e0169149_2352354.jpg


実家に行った際、お風呂に入ってて上がってみると


e0169149_2364117.jpg


すっきり~~!!
(熊のような爪が目立ってるけど・・・)


弟が器用に文房具のハサミでカットしてました(^^♪


e0169149_23111346.jpg

    今週は2回もシャンプーされたり爪切りに毛カット・・・
      疲れたですよzzz

雅用のカフェマット
すっかりもみじに占領されてます
(雅がマットに乗ってるの見たことないかも?!)



ランキングに参加してます

すっきり!!かわいいお手手になったもみじに
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-26 23:15 | もみじ | Comments(2)

Commented by じゅーくんのママ at 2010-04-27 13:10 x
もみちゃんも みやちゃんも お留守番の間はどうしているんでしょうかね~おしっことかうんピーとか・・・も
じゅーくんもたまにお留守番させますがそれ以外はほぼ毎日一緒に
出勤していますが24時間べったり状態 (^^)♪
たまに留守番させると、嫌がらせでトイレ以外の所でやっちゃて・・・・
しまう事もあります・・・なのでもう一頭飼うか考え中・・・・です。
Commented by maki-82 at 2010-04-28 18:12
じゅーくんのママさん♪
お留守番なしなんて、じゅーくんは幸せですね~
もみじも雅も家に来た翌日から13時間超のお留守番・・・
お留守番中、きっと寝てるんじゃないかな?
お留守番中はもみじはフリースタイル、雅はゲージに入れてるんだけど
トイレはちゃんとトイレでしてますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 予告 この時期に >>