SUPER BIG!!!   

2010年 04月 24日

朝はちょっと寒かったけど・・・

今日はとってもいいお天気でしたね~

顔が日に焼けてしまってヒリヒリしちゃってます(>_<)


今日はトリアスでのキチキチ撮影会
連日の写真撮影でちょっとお疲れ気味のもみじと雅でした


撮影後はコストコへ~♪

こんなものをGETしました

e0169149_23325283.jpg


「SUPER BIG」と書かれたポテチ

雅と比べてみても大きいですよね~

500g

この1袋で2800kcal!!!

ポテチって食べ始めるとなかなか止まらないんですよね
あっ、でも私一人で食べるわけではありませんから(あしからず)




ランキングに参加してます

BIGな顔の雅に(笑)
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-24 23:46 | | Comments(5)

Commented by はな at 2010-04-25 00:24 x
もみみやちゃん、モデルデビューお疲れ様でした☆
付録のパッケージにもなっちゃうのぉ~♪
ママ、使えないねぇ~ププ( ´艸`)
こりゃ2冊買うしかないですね☆
そして、事故!!
疲れ目だったのか、改めてジーッと見ると数10センチ!!
(数10mに見えてた σ(^_^;) )
破片とか飛んできてもおかしくない距離だし、みんな無事でホントよかった。。。
みやちゃんが、トラウマできたりしないといいけどね。
ポテチ大好きぃ~♪
最近ギザギザ系のポテチばかりだったけど、やっぱり王道はコレとコーラですよねぇо(ж>▽<)y ☆
中学の頃は毎日このセットがオヤツでしたよ。
コストコいいなぁ・・・GWなんも予定がないから会員にでもなりに行こうかなぁ??
Commented at 2010-04-25 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅーくんのママ at 2010-04-25 17:01 x
もみままさん・みやちゃん・もみちゃん
めっちゃフットワークいいですねぇ~
お休みはほとんど一緒に外出ですか~
私なんてせいぜいいつもより長めのお散歩くらい・・・・・
見習わないとね(^-^)☆ё
たまに事務所でスイッチが入ってダツシュで走りまくってます(笑)
Commented by maki-82 at 2010-04-25 21:11
はなさん♪
無事にモデルデビューしてきましたよ~!!
付録のパッケージじゃなくて、OWの時に全員にうんち袋配ってるんだけど、そのパッケージになるんです(その月の)
ぜひとも参加して手に入れたいんだけどね~
それから事故!!ホント1mもない距離で、車の破片もかなり飛んでたんだけど・・・
わんも人も私の車も無傷でした
ポテチ、ギザギザ系や厚切り系といろいろあるけどやっぱりこれが1番ですよねっ!!
そしてコーラも。
普段炭酸は飲まないんだけど、ポテチ食べてるとむしょーに飲みたくなります
GW、予定ないんですか??
私もまだ来月の勤務がわからないんだけど・・・
渋滞凄そうだけど、お休みあったら連絡しますね~♪
Commented by maki-82 at 2010-04-25 21:16
じゅーくんのママさん♪
普段、私が仕事の時は14~15時間くらいお留守番させてるので
お休みの日は(私に元気があれば)お出かけしてあげてます
お家の中ばかりじゃかわいそうだし・・・
ダッシュで走りまくる
わかります。雅も家の中で突然走りだしたりしますもん

本、楽しみにしててくださいね~☆
私もどんな仕上がりになってるか楽しみです(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< この時期に 無事終了~♪ >>