人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了~♪   

2010年 04月 23日

ドッキドキの記念すべきモデルデビュー

無事に終わりました(^^)v

曇り空&時折小雨の降る中
もみじも雅も頑張りました!!
(撮影時の写真、撮ってません・・・)

かわいく撮れてるといいな~♪

もみじと雅のモデルデビューが載るのは
6月1日発売の犬吉猫吉7月号になります

そして、6月のお散歩ウォッチング時に配布されるエコワンペーパー(うんち袋)の
パッケージにもなるそうです~(^u^)


撮影が終わって家に帰り着くと

無事終了~♪_e0169149_2335625.jpg

無事終了~♪_e0169149_2341881.jpg


も、もみじ・・・


無事終了~♪_e0169149_2345496.jpg

    みやもつかれたでしゅ・・・
    芝生がぬれてるのにおすわりなんかさせられたでしゅよ

そうそう、前日の雨で芝生が濡れてたのに
「パッケージのお写真は背景が緑のほうがいいから」
ということで最後にお座りさせられちゃったんだよね~



今日の撮影にはシーズーのサム君が応援に来てくれました
公園の入り口でサムママとお話をしてたら目の前で凄いハプニングが!!!!
数10cm前にあるガードレールに車が激突(単独事故)
ガードレールに乗り上げて車の左前が大破
幸い運転されてた方もサムママも私も無傷
ホント数cmずれたたら私たちどうなってたことか・・・
あまりの衝撃にみやちゃん、ビビりションしてました




ランキングに参加してます

撮影前にハプニングに遭遇しちゃったけど無事に撮影が終わった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-23 23:16 | もみじ・雅

<< SUPER BIG!!! 準備っ!! >>