無事終了~♪   

2010年 04月 23日

ドッキドキの記念すべきモデルデビュー

無事に終わりました(^^)v

曇り空&時折小雨の降る中
もみじも雅も頑張りました!!
(撮影時の写真、撮ってません・・・)

かわいく撮れてるといいな~♪

もみじと雅のモデルデビューが載るのは
6月1日発売の犬吉猫吉7月号になります

そして、6月のお散歩ウォッチング時に配布されるエコワンペーパー(うんち袋)の
パッケージにもなるそうです~(^u^)


撮影が終わって家に帰り着くと

e0169149_2335625.jpg

e0169149_2341881.jpg


も、もみじ・・・


e0169149_2345496.jpg

    みやもつかれたでしゅ・・・
    芝生がぬれてるのにおすわりなんかさせられたでしゅよ

そうそう、前日の雨で芝生が濡れてたのに
「パッケージのお写真は背景が緑のほうがいいから」
ということで最後にお座りさせられちゃったんだよね~



今日の撮影にはシーズーのサム君が応援に来てくれました
公園の入り口でサムママとお話をしてたら目の前で凄いハプニングが!!!!
数10cm前にあるガードレールに車が激突(単独事故)
ガードレールに乗り上げて車の左前が大破
幸い運転されてた方もサムママも私も無傷
ホント数cmずれたたら私たちどうなってたことか・・・
あまりの衝撃にみやちゃん、ビビりションしてました




ランキングに参加してます

撮影前にハプニングに遭遇しちゃったけど無事に撮影が終わった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-23 23:16 | もみじ・雅 | Comments(7)

Commented by さくちゃん at 2010-04-23 23:33 x
撮影おつかれさまー。
志井公園だったんですね。
用事がなければ出没したかった~~~。
キチキチに載るのが楽しみだねー。
うんこ袋にも載っちゃうの?ちょっとそれほしいかも♪
使わずに保存しちゃいそうだけど。

事故!!!!
あの入り口のとこ??
でもみんな怪我もなくて良かったです。運転誤ったのかなぁ。。。
Commented by ななるる at 2010-04-24 06:50 x
モデルデビューお疲れ様でした♪
お昼頃、雨が降り出したので大丈夫かな?って心配してました。。。
でもかわいく撮れたみたいでよかったですね(^o^)
しかもうんち袋のモデルにもなるなんてっ!! これはぜひゲットしなければっ!
あと、目の前で事故が起きたんですね(>_<) 誰にもケガがなくてよかったですね☆
でも運転手さんどうしたんでしょうね? 昼間だから飲酒じゃないでしょうし…
Commented at 2010-04-24 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅーくんのママ at 2010-04-24 10:54 x
みやちゃん・もみちゃん お疲れ様
二人の疲れ切った感がつたわります(^-^)笑~
頑張ったね♪ これでまたいろんなところからオファー?あるかもね(^o^)v
Commented by maki-82 at 2010-04-24 23:54
さくちゃん♪
無事に終わりました~(^^)v
お洋服、何を着せようか悩んだんだけど
さくちゃん作の「もみじ柄ワンピース」にしました!!
そうそう。うんち袋のパッケージにもなるそうです
6月、撮影会に行けるかわかんないけど私もぜひGETしたいです
そして使わずに記念にとってます^m^

事故はあの入り口のところです
交差点のほうから走ってきた車が激突、運転されてたのはおばあさんでした
とりあえずみんなケガなくてホントよかったです
Commented by maki-82 at 2010-04-25 00:00
ななるるさん♪
無事に終わりましたよ~
雨は終わってからかなり降り出したのでよかったです
うんち袋、私もGETしたいです
6月の撮影会に行ったらもらえるので、1回は行けたらいいな~☆
それから事故にはほんとビックリでした・・・
みんなそしてすぐ横に止めてた私の車も無傷でよかったです
Commented by maki-82 at 2010-04-25 00:05
じゅーくんのママさん♪
もみじも雅も家に帰ったら撃沈してました・・・
いつもの撮影会と違ってたっくさんお写真撮られたからかな?!
頑張ってポーズも決めてたし

犬吉猫吉、九州じゃなきゃ手に入らないかもです
発売されたらじゅーくんの会社にお送りしましょうか?
(HPに住所載ってたのでわかりますので)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< SUPER BIG!!! 準備っ!! >>