準備っ!!   

2010年 04月 22日

明日の撮影に向けて

e0169149_2214967.jpg

e0169149_22165897.jpg



シャンプーしました~☆

みやちゃんの爪も切りました
e0169149_2229813.jpg



e0169149_22212428.jpg



      がんばってくるでしゅ~♪♪


ランキングに参加してます

2人がかわいく撮れるように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-22 22:41 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by ふく at 2010-04-22 23:20 x
めっちゃ近所で撮影なのね~
軍団の誰かがギャラリー行ってそう(^w^)

可愛く撮ってもらってね~♪♪
Commented by ななるる at 2010-04-22 23:31 x
いよいよ明日ですねっ!!
シャンプーと爪切りと準備はバッチリですね☆
明日は曇りだけど雨は降らないみたいだからよかったですね♪
もみちゃん、みやちゃんがんばってぇ~(^з^)
Commented by じゅーくんのママ at 2010-04-23 19:41 x
も・もみちゃん・・・
そんなキャラ・・・でしたか? (゚∇゚ ;)エッ!?
すっごくウケマシタ いけてま~す♪♪♪
Commented by maki-82 at 2010-04-23 23:25
ふくちゃん♪
マッキーカメラマンにかわいく撮ってもらいましたよ~♪
場所は「小倉方面のできれば芝のある公園」ということで特に指定はなかったんです。
美萩野公園は行ったことないしノーリードが多いというし・・・
長野緑地か志井公園って思って、キチキチの方が「長野緑地」の場所がよくわからない・・・ということで、いつも行く志井公園になったんです
軍団の誰か→サムくんが来てくれました☆
Commented by maki-82 at 2010-04-23 23:28
ななるるさん♪
無事に終わりましたよ~☆
ちょっと小雨が降っちゃったけど、小道具なんか使ってかわいく撮れてると思います!!
普段の撮影会でもなかなか2人じっとできないけど、頑張りましたよ~
出来上がりが楽しみです(^^♪
Commented by maki-82 at 2010-04-23 23:29
じゅーくんのママさん♪
あら!?いけてますか~?
もみじはシャンプーの時わりとおとなしくじっとしててくれるからこんなことができるんです(^u^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 無事終了~♪ つ、つ、つ、つ、ついに!!!!! >>