つ、つ、つ、つ、ついに!!!!!   

2010年 04月 21日

e0169149_18464100.jpg



    わたしたち、モデルデビューします!!




そうなんです

いつも撮影会に参加してる「犬吉猫吉」でモデルデビューします

残念ながら表紙ではないんだけど、特集記事のモデルに選ばれたんです♪

先週、編集部の方から連絡があったときは「まさか!?」と思ったんだけど

でも嬉しかったです(^^)v

撮影は明後日の金曜日
屋外だからお天気がちょっと心配だけど・・・

頑張ってきま~す!!



ランキングに参加してます

撮影がうまくいくように
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-21 18:53 | もみじ・雅 | Comments(16)

Commented by はな at 2010-04-21 19:08 x
んまぁ!!!
またサプライズな出会いがあったのかと思ったら、もっとサプライズ!!!
ママも一緒にお散歩ランララーン☆なんて1コマもあるのかしら??
犬吉猫吉・・・買ってませんがぁ・・・それは買わなきゃ??
発売の時には教えてね~♪
みやちゃん・・・しっかりブラッシングね( ´艸`)ププ
Commented by じゅーくんのママ at 2010-04-21 21:11 x
(>_<)v ィェーィ!
やったね!  おにいたんはめっちゃ嬉しい~(⌒-⌒)
こちらでは入手可能?
ぜひぜひ購入したいので・・・
おにいたんに教えてください
☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
めっちゃ♥嬉しいでぇーす♥
Commented by メルパパ&ママ at 2010-04-21 22:32 x
そりゃ、おめでとうございます。
親戚さんのモデルデビューでメルも鼻が高いです!
もみちゃん&みやちゃん撮影会頑張ってね。
Commented by ななるる at 2010-04-21 23:38 x
おめでとうございます!!私もすっごく嬉しいです(^o^)
撮影は屋外なんですね~。天気はちょっとあやしい雲行きですけど、うまくいくといいですね♪
吉吉の発売が今から楽しみですね☆
Commented by ふく at 2010-04-21 23:47 x
でかした!お嬢達~!!
表紙よりも扉のほうが背景があるから、表紙で写るより可愛さupするのよね~♪
それに表紙は擦れちゃうけど、扉だといつまでも綺麗なままだし♪
撮影はどこでやるの~?
Commented by みるくここあ at 2010-04-22 11:25 x
すご~い!モデルデビューですか!!
おめでとうございます(*^_^*)
明日が撮影なんですね♪
がんばってきてください(^_^)/
犬吉猫吉発売の時はぜひ教えて下さいね~☆
Commented by ウララおかん at 2010-04-22 15:33 x
凄い!おめでとう☆
これは買わないと!
発売日教えてね~
Commented by ふうてんのそら at 2010-04-22 16:20 x
わお☆ももみみやちゃん揃ってモデルデブーだなんてすご~い♪♪♪
ママさん今からドキドキなんじゃないですか(= ̄m ̄=)
関係ない私もドキドキですわwww♡(*>∀<*)♡
明日は気合入れて頑張ってきてくださいね~
今から発売日が楽しみ(♥゚∀゚)
Commented by maki-82 at 2010-04-22 22:54
はなさん♪
モデル希望しててもダックスって多いからなかなか・・・
だからホントびっくりしましたよ~
今日ちゃ~んとシャンプーして、きっと寝ぐせがつくだろうから・・・
明日はちゃんとブラッシングしていきま~す☆
Commented by maki-82 at 2010-04-22 22:57
じゅーくんのママさん♪
みや、がんばってきましゅ~!!
じゅーくんはどちらにお住まいですか?
もみみやが載るのは九州限定?の「犬吉猫吉」なんです
ちゃ~んとこちらでもUPしますので、楽しみにしててくださいね♪
Commented by maki-82 at 2010-04-22 22:59
メルパパ&ママさん♪
ありがとうございます~(^^ゞ
いつもの撮影会でもなかなか2人の目線が合わなくてどちらかがそっぽ向いてるんですけど・・・
でも、明日はがんばってきます!!
Commented by maki-82 at 2010-04-22 23:01
ななるるさん♪
いつも応援ありがとうございました~☆
やっと念願のモデルデビューです
うまくできるか心配だけど・・・
頑張ってきますね~☆
Commented by maki-82 at 2010-04-22 23:04
ふくちゃん♪
やりましたよ~!!
表紙じゃなくて残念・・・って思ってたけど、そうね~
扉のほうが背景あるし、いつまでもキレイよね☆
ちなみに撮影は近所の志井公園です
(サムくんちのすぐそば)
Commented by maki-82 at 2010-04-22 23:06
みるくここあさん♪
はい!!念願のモデルデビューです~
お天気が心配だけど・・・
かわいく撮ってもらえるようにがんばってきま~す☆
Commented by maki-82 at 2010-04-22 23:08
ウララおかんさん♪
ありがとうございます~☆
ちゃんとモデルできるか心配だけど・・・
頑張ってきます!!
あっ!!今日のシャンプーは、おかんに頂いた「せっけん」使ってみました
泡立ちはいいのに泡切れがよくて、洗い上がりもしっとり!!
とってもいいです(^^)v
ありがとうございました~☆
Commented by maki-82 at 2010-04-22 23:12
ふうてんのそらさん♪
はい~!!「モデルデブー」してきます(^^)v
ホント私のほうがドッキドキです
どのお洋服を着せようか悩んだけど、やっぱり「もみじと雅」なので和柄のお洋服でいこうと思います☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 準備っ!! 想像中・・・ >>