久々の再会   

2010年 04月 18日

約1カ月半ぶりの再会
あの方が家にやってきました♪

e0169149_18213785.jpg


らむくんです

大好きならむママさんとの再会
もみじも雅も大興奮!!
腰の具合が悪いのにもみじも雅もお構いなしでスキスキ攻撃☆
どうもすみませんでした・・・


らむママさんがやって来た!!
ということは・・・

トリミング~♪

足の裏毛カット&肛門腺絞り

イヤなことをされてるのにもみじったら
e0169149_18263365.jpg

うっとり~❤


もみじがやられてる姿を見て雅は遠くから
e0169149_18274397.jpg

   つ、つぎはみやの番でしゅか??
   みやはいいでしゅよ・・・

名前を呼んでも近付かず

でも捕獲してやりましたよ

前に比べると随分おとなしく頑張れるようになりました♪


でも、終わった後は
e0169149_18315775.jpg

クッションの隙間に入り込んでイジケ虫・・・
ず~~~っとブーたれてましたよ




まるで「ロミオとジュリエット」のよう(^u^)
e0169149_18342029.jpg



我が家のチューリップ
e0169149_18351710.jpg

    ブラックヒーロー

e0169149_1836594.jpg

    アンジェリケ


「アイスクリーム」っていう種類の球根も植えたんだけど
一つも芽は出ず・・・

それにせっかく咲いた「ブラックヒーロー」の花も1つ
もみじに食べられちゃいました・・・
(チューリップ食べても大丈夫なのかしら??本人はピンピンしてるけど・・・)



雅ファンのよっちゃんも呼んで3人でキムチ鍋をたらふく食べ
満腹だけど「甘いものは別腹~」とケーキ
e0169149_1845293.jpg


らむさんも長崎土産の「わんちゃんぽん」と食べて
e0169149_18483914.jpg

    く、くるしいです・・・

おなかパンパンになってました


らむママさん、いつもいつもありがとうございます(^_-)-☆



ランキングに参加してます

久々の再会なのにイヤなことをされちゃった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-18 18:56 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by はな at 2010-04-18 19:53 x
あはは、ホントにロミオとジュリエット・ジュリエットだ~♪
・・・って、なんでお二人さんはお外にいるの??
チューリップ、ブラックなんとかって言うんだろうなぁ・・・っては思ったけど、ヒーロー!!!
すごい名前~( ´艸`)ププ
でも、花びらの枚数が多くて、ボリュームのあるチューリップですね★
私もアイスクリーム、見てみたかったなぁ~♪
もみちゃんは、マジックにかかっちゃったのね~★
あ、うちも今日病院で、ティナ以外の3ワンは爪きりしたけど・・・ありえない雄叫びを上げたワンコがひとりいましたわ・・・ σ(^_^;) ポリポリ
Commented by じゅーくんのママ at 2010-04-18 20:34 x
順番待っている雅ちゃんのお顔 最高に可愛い~(^0^)よ~瞳は天使のようで~す♪
Commented by ウララおかん at 2010-04-19 12:59 x
らむママさんじゃないですか~
腰 大丈夫ですか? 私も昨日 ギクっと腰をやって(涙)

紅ちゃんの うっとり顔がステキ☆
Commented by maki-82 at 2010-04-19 18:16
はなさん♪
どうしてもみみやがお外に??は、夕飯の買い物に行こうと準備してると2人がお外に出てしまったんです
らむさんはベランダから落ちちゃいそうだったので網戸を閉めてこのようになったんです
チューリップ、八重咲きだからとってもボリュームがあってキレイですよね~
ありえない雄叫び・・・
もしやくぅちゃん?!
Commented by maki-82 at 2010-04-19 18:18
じゅーくんのママさん♪
天使のようですか~?!
やることは悪魔のようだけど・・・
でも、かわいいですよね~(はい、親バカです)
Commented by maki-82 at 2010-04-19 18:21
ウララおかんさん♪
ウララちゃん&おかん、おめでとうございます~☆
最高のプレゼントですね!!
もみじ、うっとり顔で尻尾はプロペラのように飛んで行っちゃいそうほど高速回転してます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 走った~♪ く、熊? >>