人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会   

2010年 04月 18日

約1カ月半ぶりの再会
あの方が家にやってきました♪

久々の再会_e0169149_18213785.jpg


らむくんです

大好きならむママさんとの再会
もみじも雅も大興奮!!
腰の具合が悪いのにもみじも雅もお構いなしでスキスキ攻撃☆
どうもすみませんでした・・・


らむママさんがやって来た!!
ということは・・・

トリミング~♪

足の裏毛カット&肛門腺絞り

イヤなことをされてるのにもみじったら
久々の再会_e0169149_18263365.jpg

うっとり~❤


もみじがやられてる姿を見て雅は遠くから
久々の再会_e0169149_18274397.jpg

   つ、つぎはみやの番でしゅか??
   みやはいいでしゅよ・・・

名前を呼んでも近付かず

でも捕獲してやりましたよ

前に比べると随分おとなしく頑張れるようになりました♪


でも、終わった後は
久々の再会_e0169149_18315775.jpg

クッションの隙間に入り込んでイジケ虫・・・
ず~~~っとブーたれてましたよ




まるで「ロミオとジュリエット」のよう(^u^)
久々の再会_e0169149_18342029.jpg



我が家のチューリップ
久々の再会_e0169149_18351710.jpg

    ブラックヒーロー

久々の再会_e0169149_1836594.jpg

    アンジェリケ


「アイスクリーム」っていう種類の球根も植えたんだけど
一つも芽は出ず・・・

それにせっかく咲いた「ブラックヒーロー」の花も1つ
もみじに食べられちゃいました・・・
(チューリップ食べても大丈夫なのかしら??本人はピンピンしてるけど・・・)



雅ファンのよっちゃんも呼んで3人でキムチ鍋をたらふく食べ
満腹だけど「甘いものは別腹~」とケーキ
久々の再会_e0169149_1845293.jpg


らむさんも長崎土産の「わんちゃんぽん」と食べて
久々の再会_e0169149_18483914.jpg

    く、くるしいです・・・

おなかパンパンになってました


らむママさん、いつもいつもありがとうございます(^_-)-☆



ランキングに参加してます

久々の再会なのにイヤなことをされちゃった2人に
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

by maki-82 | 2010-04-18 18:56 | もみじ・雅

<< 走った~♪ く、熊? >>